?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばった・・・

PCって難しいっすス

最近と言うか、毎日なのですが・・・

色んなBLOG(特にフレブル!!)をですねぇ

私、見ている訳ですよ。

そして羨ましいコトがあるんですね。

トップの画像が自分のオリジナルの写真やイラスト

使って『かわゆぅぅぅく』してはる訳さぁ

あれ良くないっすか?

やりたいのですでもできないのです

訳がわからんのですぅ

そうだ健ちゃんに頼もう!

しかーーーーーーし

ご返答は?

面倒くさいからイヤ・・・や

そんなサラっと言わんと

トップ画像だけはやってもらえました

タグ?そーす?へっだー?PX?

アカーーーーーン何語か解らん

教えてもらったけど全く解りませんでしたね


8-27?

薫ぅぅぅぅぅ




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 11:16 |  2ブヒ日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うんうん!うちもやりたいけど難しくってわからないんです(^_^;)
教わってやってたらわかるんでしょうけど、1から理解するのは大変ですよね~!!でも教えてくれる人が身近にいてるからいいじゃないですかっ!
かわいい写真や素材でブログ飾ってくださいね~
by ちい@CUCUママ 2009/08/27 21:07  URL [ 編集 ]

No title

可愛くできあがったなぁe-420
健ちゃ~ん うちのも頼むe-459
by さくらパパ 2009/08/27 21:51  URL [ 編集 ]

No title

 トップの画像 可愛い~e-328

 (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン  ワカル ワカル

 うちも、娘に怒られながら、イロイロしてます…(。ಥωಥ) ゔゔ〰

 頑張れ~!みわぢさ~ん

by サダ・銀・駒かあちゃん 2009/08/28 01:20  URL [ 編集 ]

No title

いや~いいなぁ絵文字:v-410]
アタシもトップにそんなんしたい~~
健ちゃんアタシもお願い!!
by リンダ(JAMESママ) 2009/08/28 10:04  URL [ 編集 ]

No title

すっごい可愛くできましたねぇ~!!♪
私もいつも、いつかはしたいなぁ~って思っているのですが、
出来る気が全くしません。。
チンプンカンプンだー。
てかその前に、ふたりの仲良い写真をとらないかんな(笑
も少し先かな(爆
チャチャっとしてくれる人って、本当すごいです☆
by アーチ 2009/08/29 07:18  URL [ 編集 ]

ちい@CUCUママさん

ありがとうございます☆
PC難しいですよね~
お願いしてやっとですよ~(笑)
でも未だにわかってない私です‥トホホ
by みわぢ 2009/08/29 14:04  URL [ 編集 ]

さくら&てまりパパさん

可愛いでしょ♪
頼むのも大変です(笑)

パパさん可愛く頼んだら絶対やってくれますわ~♪
by みわぢ 2009/08/29 14:05  URL [ 編集 ]

サダ銀駒かあちゃんさん

ありがとうございます~!

サダ銀駒かあちゃんの先生(娘さん)も厳しいのですね~

私もおこられてまする★

一緒にがんばりましょうね^^
by みわぢ 2009/08/29 14:08  URL [ 編集 ]

リンダ(JAMESママ)さん

自分のコがテンプレートに♪
うれしいですよね!!

可愛く頼んだらOKだ~(たぶん‥笑)
by みわぢ 2009/08/29 14:11  URL [ 編集 ]

アーチさん

うれしいです~!ありがとうございます♪

頼むまでに時間かかりましたよ~(笑)

めいちゃんランデビューしたら、トラくんと良い顔してくれるかもしれないですね^^
by みわぢ 2009/08/29 14:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
