?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カートに乗りたいよう

今週末カートを持ってお出かけするので、試運転のため出しました。
すると‥

CIMG0952_convert_20090820140030.jpg

早速覗き込む薫ぼっちゃん
実は畳んでおいてた時も、勝手に乗り込んでくつろいでたぐらい、カートがお好きな様子

足をじたばたしだしたので、乗せてあげました

CIMG0954_convert_20090820140146.jpg
ぴったりや~ん
なんかカメラ目線やし

ソーイング教室にちょびだけ連れて行ったとき以来出してなかったので、今週末は活躍しそうです

そういえば、ちょびはふたすると嫌がって飛び出たなぁ
ソーイングの帰りにカートに乗ってるちょびが、手作りクールタイをつけて何回も後ろを振り返ってたのを思い出します
とっても可愛かった

IMG_0067_convert_20081004215337.jpg
これはお家で試乗してた時

薫もこれから楽しいところいっぱい行こうね

CIMG0953_convert_20090820140112.jpg
めっちゃくつろいでるし(笑)







image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 12:46 |   |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
薫ぼっちゃまが思い出いっぱいのカートでくつろいではるお姿に癒されますv-344
ウインク、かわいいですね。

ジョージもカートが大好きで乗せるとおっさん座りのまますぐに眠ってしまいます。
ぜひお会いしたいです~v-353
by ジョージママ 2009/08/21 13:35  URL [ 編集 ]

No title

薫君めっちゃかわいいv-346

お出かけ楽しみですね

アタシもカート早く欲しいなぁ~v-356
by リンダ(JAMESママ) 2009/08/21 14:14  URL [ 編集 ]

No title

薫くんはカートが大好きなんですね~i-179
まるでベットかのようにくつろいじゃっててカワイイi-176
カートは絶対に必要ですよねi-197
...ってベリ-はまだ持ってないので欲しいぃ~i-229
by ベリ-★ム- 2009/08/21 22:54  URL [ 編集 ]

No title

カワユス・・・v-10
薫君もバギー好きなんですね!
チュチュは疲れたら訴えます。小窓からのぞくのが可愛いですよね~鼻とかブヒっと押しつけて。
一緒にお出かけしたいな~
by ちい@CUCUママ 2009/08/21 23:51  URL [ 編集 ]

No title

薫ぼっちゃんカート好きなんですね、めっちゃくつろいでるー。
これだったら電車にも乗れるしいろいろ行けますねv-218
by ジョニ富士パパ 2009/08/22 01:29  URL [ 編集 ]

No title

薫くんもカート好きですかv-291
移動やお店とか入る時とか
喜んで入ってくれると助かりますよねv-433

今週末はおでかけですかv-290
楽しい週末をv-352
by ベンジャミン 2009/08/22 02:35  URL [ 編集 ]

ジョージママさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ジョージくんのおっさん座り見てみたいです~
私も近々お会いしたいです☆
by みわぢ 2009/08/22 16:41  URL [ 編集 ]

リンダさん

薫、乙女ちっくでしょ(笑)

JAMESくんはどんな反応するかなぁ^^

by みわぢ 2009/08/22 16:45  URL [ 編集 ]

べリー★ムーさん

狭いところが落ち着くみたいですね^^

カートちょっとしたところで便利だなぁと思いますよ★
おすすめです^^
by みわぢ 2009/08/22 16:49  URL [ 編集 ]

ちい@CUCUママさん

ありがとうです♪
チュチュちゃんもカート好きなんですね^^
メッシュのところに鼻を押し付けるの、みんなするんですね~(笑)
面白いですよね!

涼しくなったら一緒にお出かけしましょうね☆

by みわぢ 2009/08/22 16:54  URL [ 編集 ]

ジョニ富士パパさん

中々お気に入りです☆

車とはまた違う楽しみがありますね~♪

ちょっぴり笑われますが‥♪
by みわぢ 2009/08/22 16:56  URL [ 編集 ]

ベンジャミンさん

小鉄くんもカートどうですか?^^

最初はちょっぴり恥ずかしかったですが、慣れると便利ですね♪

お出かけレポまたしますので見に来てくださいね☆
by みわぢ 2009/08/22 16:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
