?

スポンサーサイト

image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初七日

UP遅くなりました・・・

先週の土曜日たくさんの人に集まって頂き

ちょびの初七日の法用を行うことが

できました。

集まって頂いたみんさん

お忙しい中、有り難うございました。

途中からはただの飲み会となってしまい

最終的にはあさ4:00まで飲み続け

さすがにちょび彼のたかちゃんも

レロレロで帰っていきましたわ

まぁ~そんな中、伝ちゃんも急遽駆けつけ

我が家は薫&伝助のドッグランン状態

薫にとって伝ちゃんは大好きな兄ぃちゃん

はしゃぎまくり

薫警報発令みなさん避難してください

バタバタのグルグルでございました

「ちょび」は迷惑してたかも・・・

伝ちゃんと薫は楽しかったようで何よりですけどね


7:1?

伝ちゃん顔が伝ちゃんなんです。

飼い主もデンちゃんなんです。(笑)

こんなん書いたら怒られるわ(汗)

ごめんよぉ~デブ兄ちゃん



7:1?

このスマイルたまりまへん

なんか何でも許してしまいそうですな

なんか最近の薫さんデブデブしてきてるんです

おかげで健ちゃんに新しく『ずんどう丸』って

命名されてしまいました・・・

まぁ~健ちゃんも十分、ズンドウ丸なんですけどね

合った時は言わないで下さいよ!!

きっと怒られます・・・私が・・・

最後に

ブログ上でみなさんから頂いた

「ちょび」へのメッセージは

ちょびの霊前に備えさせて頂きました。

コメントを下さったみなさん。

我が家まで足を運んで下さったみなさん

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 23:52 |  ちょび |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

この間はどうもでした

お疲れ様でした わりと賑やかで嬉しかったです まさにラン状態でしたね さくらを置いてきて正解でしたわ そしてけんちゃんかっこ良かったですわ一人で何でも作れるんやな 弟子入りしたいくらいやわ そうそう ちょびちゃんの写真気に入って頂けたでしょうか それでは日曜日楽しみにしてますよん
by さくらパパ 2009/07/02 09:21  URL [ 編集 ]

 少しは落ち着かれましたか?
おもいっきり泣いて、
おもいっきり吐き出して

そうすると、少しは楽になりますよ

 私は少しためてしまう方なので
爆発した時は もう手が付けられないくらいに暴れてました。e-281 アハハv-405
by サダ・銀かあちゃん 2009/07/02 23:58  URL [ 編集 ]

無事に初七日終えられたんですね。
薫くんと伝助くんが元気にはしゃぎまわってくれて、ちょびちゃんも楽しめたんじゃないですか(笑)
薫くんと伝助くん、ほんとうに極上のスマイルですね!
by オレたま 2009/07/03 22:18  URL [ 編集 ]

さくらパパどんさん

この前はありがとうございました♪
ちょび写真集感激しました!
本当にありがとうございます☆

日曜日よろしくお願いします~
けんちゃんが、またきてくださいねと言ってましたよ(^^)
by みわぢ 2009/07/03 23:00  URL [ 編集 ]

サダ・銀かあちゃんさん

温かいコメントありがとうございます☆

だいぶ落ち着きつつあります。
形はなくとも、可愛い娘です(^^)
たくさんの優しいお友達に出会えて幸せです☆

そして、私も暴れるタイプかもです(笑)
by みわぢ 2009/07/03 23:06  URL [ 編集 ]

オレたまさん

コメントありがとうございます(^^)
無事迎えられて、良かったです☆

ちょびビックリしてましたよ~きっと!
大運動会でした(笑)
また遊んでくださいね(^^)


by みわぢ 2009/07/03 23:13  URL [ 編集 ]

みわぢさん 今頃で本当にごめんなさい。
ちょっと信じられなくてね
もう 随分逢えていませんでしたが、
やさしいお顔の ちょびちゃんがすぐ思い出せます。
毎日を本当に大事に過ごさないとって こころから思いました。

ちょびちゃん そらの上からずっと見守ってくれていますね。
いつか ノアが逝ってしまう時も少し安心かな・・・
涙がとまらないけど 泣いていたらダメなのね

ちょびちゃん やさしい笑顔をありがとうね。
ずっと忘れないからね。
by ノアまま 2009/07/07 12:59  URL [ 編集 ]

ノアままさん

ちょびへのメッセージありがとうございます。

気を使わせてしまってすみません‥

ノアちゃんとの時間大切にしてくださいね(^^)
薫とあったときは仲良くしてくださいね
また是非お会いしたいです
これからも、よろしくお願いします☆
by みわぢ 2009/07/09 18:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
