fc2ブログ
?

Everyday life of glory

念願だった手作り服つくってきましたぁ

超ーーーーーうれしぃぃぃぃッス

多頭飼い、それは昔からの憧れ

多頭飼い、それは夢の生活

多頭飼い、そうなんです

それは、おそろいの服を着せること

そうでしょみなさん

そんな夢がついに叶うなんてぇぇぇ!!!!!

スペシャル ハッピーですがなーーーー

夢の実現をご覧ください



6:23?

6:23?

6:23?

6:23?

たまりませんわ

ヨダレでますわ

おかぁちゃん頑張ってよかったわぁぁぁ

感無量

親バカでスマンこってす・・・





最後に凄く悲しいお知らせを
しなくてはなりません。
言葉にするのもツラク
涙をこらえきれません。

ただお世話になったみなさんに
親として(飼い主)として・・・

先日6月22日 午前2:10ごろ

最愛の娘のちょびが
虹の橋へ旅立ちました。

4歳と半年でした。

彼女は今世での旅を終えました。

私たちにとっは今は表現が
できない状態です。
ただただ、涙だけが溢れて止んでくれません。

ただみなさんに伝えたいことが1つだけ

それは
彼女そう、ちょびは幸せでした。

私たちも悔いが無いと言えば嘘になりますが。
彼女がこの世に生をうけ
旅立つまでの期間、やってあげたいと
思うことは、すべてできたと思います。

どうか、みなさん、悲しまないで下さい。

私たちが、ちょびを見送った後に出てきた言葉

それは『ありがとう』でした。

悲しい言い訳じゃなく・・・

『ありがとう』そんな言葉でした。

ちょびの居てくれた時間と存在に
自然と溢れてきたのは、
涙と感謝でした。

もちろん悲しいです。
寂しいです。
どうしていいのか解りません。

でも、みなさんお願いです。
悔しがったり
嘆いたり
後悔したり

そんな思いだけは
しなで下さい。

できることなら
ちょびと関わって頂いた
みなさんには
彼女と出会えたことや
何か1つでも良いです。
彼女がこの世で
残してくれた何かに
感謝、『ありがとう』
そう、声をかけてやってください。

私たちは、ちょびを我が家に迎える時に
1つのことを約束しました。
幸せすぎて、その大きな約束は
まだ果せていません。
これからは、その約束を果します。

それを最後にちょびが教えてくれたから・・・

最後にみなさん『ありがとう』
この言葉を送らせて頂きます。


ちょびから始まった
このBLOGは薫が引き継いでくれます。
これからも宜しくお願いします。

出会いは夢の始まりです。
みなさん本当にありがとうございました。

             
6:23?

            健太朗&美和ぢ
            著 ちょびパパ(健太朗)



スポンサーサイト



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 11:48 |  ちょび |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょびちゃん、ありがとう

びっくりしました。
ショックです。
でも、私も言いますね。
ちょびちゃん、ありがとう。
虹の橋で笑って、パパ&ママ&薫くんを見守ってくださいね。
by コタローはは 2009/06/23 13:18  URL [ 編集 ]

突然過ぎて本当に驚きました。
こうしてここにカキコ出来ること、素敵な縁を運んでくれたこと、ちょびちゃんが居たから!
私もちょびちゃんに「ありがとう」という気持ちでいます。
「ちょびちゃん、ありがとう」
どうか安らかに眠ってね。

by みるくま 2009/06/23 13:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/23 13:50   [ 編集 ]

なんて言葉にしていいのか…
室内ドッグランでちょびちゃんがお尻スリスリしてくれて、すごく人懐っこくかわいかったのを今でも覚えてます。
ちょびちゃんありがとう。
ゆっくり休んでください。
by こじろうまま 2009/06/23 14:11  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます…と思いつつ覗いたら、
ちょびチャンのことを知ってすごく驚いています。びっくりです。
ちょびチャン、海ふれで逢えなかったけどブログ上でしばしば拝見してました。
出会いをありがとう。
いつまでもパパ&ママ、薫クンを見守っていてね。
by yun 2009/06/23 15:22  URL [ 編集 ]

ちょびちゃん、ハナペチャ会、そして、室内ランで遊んでもらった事を楽しい思い出として、心にしっかりと残っています。絶対に消えることのない記憶として。あなたの犬生の大事な一時に出会え、楽しませて頂いた事を琉球丸共々、喜びそして感謝します。ありがとう。
by キジムナァ 2009/06/23 15:43  URL [ 編集 ]

ただただ驚きで...びっくりです。
ちょびちゃんとは室内ドッグランで初めて出会いました。
とっても優しい表情で挨拶に来てくれたちょびちゃんにハート奪われたことを覚えています。
ちょびちゃんと出会えたことに感謝、
そして、ありがとう。
by ベリ-★ム- 2009/06/23 19:44  URL [ 編集 ]

今ブログを見てただおどろくばかりです。やさしかったチョビちゃん、何もそんなに急いでいかなくても・・・
うちの姉ちゃんにリード持たせてくれて一緒に歩いてくれたね、おしりすりすりあまえてきてくれたね、姉ちゃんの大好きなチョビちゃん、安らかに眠ってください。
by ジョニーパパ 2009/06/23 20:02  URL [ 編集 ]

ちょびちゃん、ありがとう

初めてみわぢさんのblogにコメントしたことを思い出しました。フレブルひろばのユメの親戚でちょびちゃんが出たのがきっかけでした。ユメと同じクリームで大阪在住。会いたくて、会えた時は、とても嬉しかったです。体をこすりつけて甘えてくるちょびちゃん。本当に可愛かった。
ありがとう、ちょびちゃん。いつでもみんなを見守っててね。
by ユメママ 2009/06/23 20:38  URL [ 編集 ]

正直、ビックリしてます。
ちょびちゃん、たくさんたくさんありがとう!
幸せたくさんありがとう!
by バウコロママ 2009/06/23 21:19  URL [ 編集 ]

ちょびに出会えてよかった

1度しか会えなかったけど、勝手に大事なブヒ友達だったちょび。犬と思ってない態度がかわいい子だったね。
パパやママの言う事ちゃーんと聞いて賢いお姉ちゃんだったね。
チュチュとも私達とも遊んでくれてありがとう。ちょびみたいな良い子にはもう会えないかもしれないね。

天国からみんなを見守って下さいね、ちょび、ありがとう
by ちい@CUCUママ 2009/06/23 23:52  URL [ 編集 ]

連絡をもらった時、本当にショックでした。
薫君とさくらが親戚で、意外な事にご近所だったこと。
そんなご縁で知り合えて、迷惑犬のさくらともお出かけしてくれる、数少ないお友達。
ちょびちゃんは、薫君以外のワンコが苦手でしたよね。それでも会っていく内に馴染んでいってくれてましたよね。
マイペースでスローな仕草がとっても可愛いちょびちゃん。
急にちょびちゃんがいなくなって、薫君の様子も心配です。でもずっと家族を見守ってくれてるよね。
楽しいひと時をありがとう!
by さくらパパどん・ママごん 2009/06/24 00:19  URL [ 編集 ]

たくさんたくさんJAMESと遊んでくれてありがとう!
初めて会ったときのちょびちゃんは賢いなぁの一言!
でも会っていくうちにたくさんのちょびちゃんの性格も分かっていつも胸キュンさせられました

そんなちょびちゃんに会えないのは辛いけど、たくさんの思い出”ありがとう”
パパ&ママ&薫君をいつまでも見守ってあげてね
by リンダ(JAMESママ) 2009/06/24 01:55  URL [ 編集 ]

突然の事で驚いてしまっています。
室内ランやブログの中での元気な姿を見ていただけに信じられないです。。
次に会える時には、たくさん遊んで貰おうと思っていたのですが残念です。
でも、ちょびちゃんに出会えた事に感謝します。
本当に「ありがとう!」
天国からみんなを見守ってあげてね。
by フラ☆アネぱぱ 2009/06/24 03:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/06/24 09:01   [ 編集 ]

ちょびちゃんとは1度しか会えなかったけど、大人しくて、賢いなぁ~と思いました。

ママさん手作りの洋服がとっても似合ってますね!

ちょびちゃん、この世に生まれてきて、パパさんママさんに出会えて幸せだったことでしょう。
また、パパさんとママさんのもとに帰ってくると思います!

ちょびちゃん、たくさんの笑顔をありがとう!
by オレたま 2009/06/24 11:13  URL [ 編集 ]

 はなぺちゃ会でしか 会ってないんですが、
リンダさんのブログを見て チョビちゃんの訃報を知りました

 突然の事で驚いてます。
わが家も先日 愛猫が虹の橋をわたったばかりなので、お気持ち 察します。

チョビちゃんはすごく愛されてたんですね


チョビちゃんは 幸せを運んできて、
そしてこれからも、見守ってくれるでしょ
「ありがとう チョビちゃん」
by サダ・銀かあちゃん 2009/06/24 11:28  URL [ 編集 ]

突然の事で驚きました。

正直、何て言っていいのか言葉がみつかりません。

「ありがとう。ちょびちゃん。。。」
by どんゆみ 2009/06/24 23:14  URL [ 編集 ]

久しぶりにのぞいてみたら・・・
驚きました。
ブログ上でしかちょびちゃんに会えなかったけど、いつもかわいい姿に癒されました。
ステキなご縁をありがとう。
by ミルママ 2009/07/11 11:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク