?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和歌山へGO☆

日曜日、さくらママ&パパのお誘いで和歌山にあるドッグカフェエマさんへ行きました。
CIMG0584_convert_20090601210525.jpg

ここはカフェも広いけど、ランも広めでプール付き
ブヒにはいい感じです~♪

CIMG0593_convert_20090601210840.jpg

薫くん、着くなり満面の笑み♪
でもプールに入ると(無理矢理入れると)こんな顔(笑)↓

CIMG0589_convert_20090601210930.jpg
どうやら苦手な様子
マノンちゃんも微妙な顔してます(笑)
CIMG0590_convert_20090601211142.jpg


こちらは、魚かと思うぐらいバシャバシャちょ~元気に遊んでた、
BEEくん、さくらちゃん♪

CIMG0591_convert_20090601211010.jpg


そしてコタローくん♪
CIMG0601_convert_20090601211332.jpg

ちょびは‥
CIMG0594_convert_20090601211231.jpg

CIMG0597_convert_20090601211424.jpg

CIMG0607_convert_20090601212125.jpg

最初こわごわだったけど、さくらママさんがおもちゃを投げると、めっちゃスローリーに取りにいってました
手を伸ばすとだんだん流れて遠くなるのがかなり笑えました!!
写真がなくて残念


はしゃいでお腹が空いたのでここでランチ
CIMG0605_convert_20090601211629.jpg

ハンバーグランチ☆

そしてまた遊ぶ♪
CIMG0609_convert_20090601211737.jpg


可愛かったので盗み撮り
CIMG0618_convert_20090601212307.jpg
セクシーショット(マノンちゃん)
CIMG0614_convert_20090601212221.jpg

帰りの車中でのセクシーショット(ちょび)

CIMG0623_convert_20090601212406.jpg

たっぷり遊んで疲れたのか、珍しく並んで寝て帰りました
CIMG0625_convert_20090601212531.jpg


とっても楽しい1日ありがとうございました♪
またよろしくです~!






image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 22:21 |  おでかけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日曜日はありがとうございました。
相変わらずの騒がしいコタロー&飼い主で薫君もちょびちゃんもびっくりしたでしょうねぇ~
ちょびちゃんには、いっぱいドキドキさせてごめんなさい・・・・とお伝えくださいね。
また遊んでくださいませ♪
by コタローはは 2009/06/01 23:27  URL [ 編集 ]

こんにちは!
和歌山にこんなとこあるんですね!
オサレやしプール付きのドッグカフェなんて
大阪じゃないですよね(たぶん!)
薫君の入水の顔笑ってしまいました。
この後はやっぱりすぐ出たんですかね?
みるくはまだい1度も入水したことないので
どんな顔するか想像できませんe-257
ここ雰囲気良さそうだしいつか行って
みようかな♪日帰りで行けそうだし!
いいとこ教えてくれてありがとうございますe-454

by みるくま 2009/06/01 23:27  URL [ 編集 ]

コタローははさん

日曜日はありがとうございました!
コタローははさんとコタローくんのやり取り、めっちゃ面白いです~(笑)

ちょびに伝えておきましたよ~

また是非ご一緒してくださいね♪

by みわぢ 2009/06/02 00:20  URL [ 編集 ]

みるくまさん

コメントありがとうございます~(^^)

ここ、すごく良かったです!
これから暑くなるのでプール付きは外せないです☆

薫あかんたれで、すぐ飛び出てました(笑)
しかも、近くにあるマットで顔こすりつけてたし‥
みるくちゃんどんな反応するか楽しみですね~(^^)
意外に泳ぎが得意かもしれないですよ~♪

by みわぢ 2009/06/02 00:28  URL [ 編集 ]

うわぁ~ホントに気持ちよさそうv-363
薫君が「悪薫君」の顔ぢゃないって事はかなり本気でビビッてますねv-411
ちょびちゃんの映像はなんとなく浮かびます!

今度行くとき連れてってくださいねv-441
by リンダ(JAMESママ) 2009/06/02 19:58  URL [ 編集 ]

リンダ(JAMESママ)さん

すぐクールダウンできるから、プールっていいですよ~♪


一緒に行きましょうねv-237
さくらパパにお願いだぁー(^^)


by みわぢ 2009/06/02 22:33  URL [ 編集 ]

いいねいいね!

すごくいいところですね~!!
薫くん、もうエエ大人ですね。しっかりボデー。
お水遊びはすぐにクールダウンできてとてもありがたいですよね。

みんなでお遊び楽しそうだな~!
ちょびたんセクシーショットかわいい
by ちい@CUCUママ 2009/06/06 22:57  URL [ 編集 ]

ちい@CUCUママさん

プールつき、とってもいいですよ~(^^)
CUCUちゃん泳げますか?

和歌山広くて良いランもう一つ見つけました☆
また都合良ければ一緒に遊びましょうね~☆
薫でっかいのでビックリするかも‥♪
by みわぢ 2009/06/07 21:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
