?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハナペチャ会

今日は我が家のBoo!Boo!sにとっては、とぉーーーーっても長い1日

私と薫は海フレであったハナペチャ会に参加、ちょびとパパはパパ友とBBQ

そんなこんなで楽しい1日を過ごせました。感謝!!

まずは、薫くん初めてのハナペチャ会デブゥー


4:26#9312;

色んなBooと仲良くなりました。

4:26#9313;

ほんと、みんなで何を話しているんでしょうね??

とっても満喫しました。

企画、ありがとうございました。

是非また集まりたいですね。

4:26#9314;

オフ会を楽しんだでBoo!たちがこんな感じ

4:26#9316;


4:26#9315;

とまぁランチへ出かけることに

4:26#9317;

WAN BANAさんとっても美味しかったです。

こんなお店ですWAN BANAさん

近くなのでちょくちょくお邪魔してます。

見かけたら声かけて下さいね。


いつもならこれで終わりなのですが・・・

ドーーーーーーーーーン!!


4:26#9318;

パパさんとちょびがBBQで余ったお肉をお持ち帰り(ヤッター

雨が途中で降ってきて早めに切り上げたらしくお肉がいっぱい

雨でちょびの写真は撮れなかったそうで残念・・・

なんか写真撮ってる余裕なかったそうです

でもお肉いっぱい、ハナペチャ会に連れて行ってもらったジェイムスくん達と

再合流我が家で焼き肉PARTYで締めくくりました。

今日はとっても楽しかった、今度何処にいこうかな


4:26#9319;









image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at 23:01 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はお疲れ様でした
そしておいしい焼肉有難うございました・・
大食いのアタシがすぐにダウンしたのが惜しい・・疲れた体に肉がすぐ吸収したからだと思われますv-411
今日朝起きたらアタシとJAMESクロスになって寝てました・・どんだけ寝像悪いねんって感じv-356
by リンダ(JAMESママ) 2009/04/27 22:25  URL [ 編集 ]

リンダさん♪

お疲れ様でした!
ブヒブヒ楽しかったです~♪
また参加したいなぁと思いました☆

えっ!大食い?(笑)
次回もモリモリ食べに来てくださいね~
クロスになってる写真誰か撮っといてほしかったですなぁ♪
by みわぢ 2009/04/27 23:49  URL [ 編集 ]

こんにちはi-235
遊びにきちゃいました~i-184
日曜日は楽しすぎて帰ってバタンキューでした~
薫くんはチョッパーとじゃれあっているのが印象的でした~i-185
可愛かったでーす。
どうぞ次回もよろしくお願いしまーす。
by こじろうまま 2009/04/28 10:34  URL [ 編集 ]

こじろうままさん♪

ワーイ♪
ようこそ~コメントありがとうございますv-10

薫パピーちゃんと遊んでるのをみて、
「お兄ちゃんになったんやなぁ~」
と親ばかなこと思ってました(笑)

こじろうくん抜糸おめでとうございます☆
また遊んで下さいね☆
よかったらリンクお願いします
by みわぢ 2009/04/28 20:47  URL [ 編集 ]

まいど~
ハナぺチャ会に参加してくれはっておおきに~
みわぢさんのブログはじめてお邪魔しました!
可愛くて楽しいブログですね~
薫ちゃんって男の子なの?!
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?
by タイガーどす 2009/04/28 20:52  URL [ 編集 ]

初コメ

お疲れさまでした~v-9
とっても礼儀正しい?!薫君
かわいいかったです~v-10
やんちゃなバウコロですが~
次回もよろしくお願いします~v-221

リンクはらしてもらっていいですか~?!
by バウコロママ 2009/04/28 22:41  URL [ 編集 ]

タイガーママさん♪

コメントありがとうございます☆

薫男の子なんですよ~!
よく間違われます(^^;)
とっても楽しかったので、またオフ会参加希望です!!

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
by みわぢ 2009/04/29 00:07  URL [ 編集 ]

バウコロままさん♪

コメントありがとうございます☆

薫が礼儀正しいなんてうれしいです(^^)
うちではお姉ちゃん(ちょび)にイヂワルばっかりするんですよ~!
こちらこそよろしくお願いします♪
リンクもよろしくです。
by みわぢ 2009/04/29 00:14  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

遅くなっちゃってごめんなさい!!
ブログに訪問&コメントありがとうございます♪
とっても可愛い素敵なブログですね♪♪

またお会いする機会があったら、今度はゆっくりコタロウと遊んでやって下さい~☆
by コタロウママ 2009/05/02 19:45  URL [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!

こちらこそまたお会いできたらうれしいです☆
by みわぢ 2009/05/02 21:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
