?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

12月14日☆海ふれ&Birthday♪

この日は海ふれんズ2があって、我が家は14時と遅い時間に行きました

ランには私と薫のみで乱入~
薫の親戚、さくらちゃんに会いました
小振りなプリティガールでした
IMG_0023_convert_20081221013714.jpg
可愛いです

その頃ちょびはー
ワンコいっぱいは苦手なので少し離れて、恋人たかちゃんとけんちゃんと遊んでました

IMG_1005_convert_20081221014014.jpg

IMG_1013_convert_20081221014109.jpg
走るちょび

IMG_1021_convert_20081221014155.jpg

IMG_1022_convert_20081221014252.jpg

薫も参加
IMG_1035_convert_20081221014338.jpg

IMG_1048_convert_20081221014421.jpg

暴れん坊薫くんは、リードつきにされ
不満そうです(笑)

この後ホームズで、ワンコ牛乳を買って帰りました☆

家でまったりのブーブー達にせっせと準備する私
IMG_0029_convert_20081221013805.jpg
変なカッコでゴロゴロするちょび

そうそう!!

14日はあなたの誕生日よ~

じゃ~ん
IMG_0030_convert_20081221013842.jpg
さつま芋とりんごとカッテージチーズのモンブラン

作りました

ハッピバ~スデ~ちょ~び~

IMG_1109_convert_20081221014552.jpg

4歳おめでとう☆☆
これからも元気で楽しく過ごしていこうね

薫もチビモンブランを

IMG_1112_convert_20081221014637.jpg








image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 02:55 |  おでかけ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょびちゃんこの前のオフ会の日がお誕生日だったんですね~v-363
おめでとうございますv-314
手作りモンブラン、愛情たっぷりで美味しそうですv-274
薫くんおすそ分けしてもらってよかったねv-218
また次の1年も健康に過ごせますように・・・
by オレたま 2008/12/21 15:55  URL [ 編集 ]

オレたまさんへ

ありがとうございますv-10
元気が一番ですねv-218

モンブラン食べるの一瞬でしたが、喜んで食べてくれたので良かったです~
by みわぢ 2008/12/21 18:07  URL [ 編集 ]

ちょびチャン、お誕生日おめでとう!!
みんな揃って健康に過ごせるのが何よりの幸せですねv-441
手作りモンブラン、美味しそうな出来栄えで
見ているこちらまで一口いただきたい気分です。
ちょびチャンと薫クン、幸せ者だなぁ。
みわぢサン、ステキですv-353
by yun 2008/12/22 00:14  URL [ 編集 ]

yunさん

ありがとうございます!!
ちょびも薫も美味しそうに食べてくれましたv-238
これからも、楽しく過ごせたらいいなぁと思います
またお会いした時はよろしくです(^^)
by みわぢ 2008/12/23 13:37  URL [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが ちょびちゃんお誕生日おめでとうですe-239
先日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったですe-454
又来年も宜しくお願いします。
それではよいお年を!
by さくらパパどんママごん 2008/12/31 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
