?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

南港にて初対面

今日は久宝寺緑地でBBQの予定が、あまりに暑いので夕方から南港の公園で遊ぶ事になりました。

ご一緒したブヒちゃんは~

ご近所の伝助くん2歳男の子
IMG_0536.jpg

笑顔がまぶしー

あとはブログでお友達になりました
はじめましてのCUCU(チュチュ)ちゃん8ヶ月女の子
IMG_0532.jpg

まだ幼さ残ってて可愛いベビーフェイス
名前の通りいっぱいちゅっちゅしてくれました

そして我が家の姫ちょび
薫は3回目のワクチンがまだなのでお留守番です。
IMG_0545.jpg

相変わらずマイペース

伝ちゃんとチュチュちゃんは意気投合したのか、飼い主さんをおいて逃避行~
IMG_0540.jpg
IMG_0543.jpg

ラブラブ
見てて微笑ましかったです~
ちょびはというと、チュチュちゃんの飼い主さんご夫婦によしよししてもらって、まったりのんびりでした~
ワンとの絡みは相変わらずへたくそです

IMG_0547.jpg

チュチュちゃんの後ろをささっと通り過ぎる女(笑)

海沿いなので涼しく気持ちよかったです

チュチュちゃん一家遠い所をありがとう

ここでお別れして、伝ちゃんが我が家で薫と遊んでくれました。(写真撮り忘れちゃったけど)

またみんなで遊びましょー

最後にお留守番してた薫の寝姿(笑)
腹丸出しです~
IMG_0523.jpg






image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 22:19 |  おでかけ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとうございました♪

初めてのクリームブヒちゃんとのご対面v-111
チュチュは伝ちゃんに遊んでもらって大興奮でしたし、飼い主はちょびちゃんのお利口さに大興奮でした!!
めちゃくちゃ疲れてすぐに寝てましたが、大満足だったようです。
また遊んでくださいね♪
by ちい@CUCUママ 2008/06/01 23:13  URL [ 編集 ]

こちらこそ!

チュチュちゃん楽しそうでした♪
コロコロ可愛かったです~
また遊びましょうね(^^)
伝ちゃんもちょびも車でうとうとしてました
by みわぢ 2008/06/02 07:43  URL [ 編集 ]

みわぢさ~ん♪ 大変ごぶさたでごめんなさいです^^;
ちょびちゃんお元気ですかぁ♪
そしてそして、薫くん!仲間入りなんですね~かわいい~♪
お散歩デビューしたら 是非ともご一緒してくださいね!!

わぁ 伝ちゃん♪ 本当笑顔がまぶしい~
で CUCUちゃん♪ かわいすぎ~
ほんとかわいい~~~♪
南港って公園があるんですね?!
インテックスくらいしか行ったことないかも(笑)

うちもわんちゃんとの絡みは ほぼしません~
一人行動タイプです(笑) 
by ノアまま 2008/06/03 01:40  URL [ 編集 ]

何度もごめんね・・
CUCUちゃんところに遊びに行ったらね
なんと!! ノアとお父さんが同じでした♪
異母姉妹です。きゃ~☆
by ノアまま 2008/06/03 01:51  URL [ 編集 ]

わ~いノアままさ~ん♪

コメントありがとうございます~
南港、北港よく行きます。
港大橋の近くに公園があるんですよ~
ちょびは人間大好きなので、ワンがいるととても大人しくなるんです~
薫は反対で天真爛漫のうるさい子です(笑)

異母姉妹すごいうれしいですね~(^^)

by みわぢ 2008/06/03 21:34  URL [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです~。
えぇぇぇ~~!!!
ご家族が増えてる~~~!
しかも、チビパピちゃんじゃないですか!
いいなぁv-345
薫たんの真白お腹に触りたい~~。
ぷにぷにしてて
気持ちそさそ~。
みんな楽しそうだね。緑がきれい。
by 唐花 2008/06/04 19:34  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~

コメントありがとうです(^^)
薫のお腹も肉球もぷにぷにしてますよ~
やんちゃで天真爛漫な男です。
この公園海沿いで涼しい所でした
by みわぢ 2008/06/04 20:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
