?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

薫のママ

今日は薫のお話☆

薫はちょびが3才の時に、ちょびとおなじペットショップで出会いました。
その時の私は多頭飼いがしたくてしたくて。。。出会ってしまった!!という感じです(^^)
名前の由来はとても尊敬する人と同じ誕生日だったので、薫と名付けました☆





小さい薫におっかなびっくりのちょび(笑)
人にもワンコにも懐っこい薫
食いしん坊な薫
最近ちょっぴり賢くなった薫
ちょびが突然亡くなった時も癒してくれた薫
ヒナギクさん迎えた時も仲良く良いお兄ちゃんになってくれた薫にありがとう☆



来月で3才になります\(^o^)/
早いなぁ

薫を迎えた時にペットショップのお兄さんが薫ママの写真をプレゼントしてくれました



似てるかな??

薫を産んでくれてありがとう♪
image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at 01:25 |   |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

かわいいね

パピーの薫くん♪
お母さんに似てるよ~優しい目がそっくり。
来月で3才かぁ。コナンと近いんだ(゚▽゚*)
by 日和 2011/02/17 07:28  URL [ 編集 ]

No title

薫くんの かわいいお顔はママ似ですね♪
やさしい性格は ちょびちゃんに教わったのかなぁ♪
来月で3歳!
みわぢさん、薫くん おめでとう(^0^)/
ぐーよりも 2ヶ月お兄ちゃんだぁ!
これからも ヒナちゃんと仲良く
元気にすくすく成長しますように♪
きっと ちょびちゃんも
喜んでいるでしょうね(*^^*)
by ぐーまま 2011/02/17 10:15  URL [ 編集 ]

No title

ちょびちゃんと小さい薫くん、大きくなった薫くんとヒナちゃん。
ちょびちゃんから引き継いでいるものがあるのかな~(*^_^*)。
なんだか多頭飼いしたくなってきた(笑)。
by Mっぺ 2011/02/17 15:43  URL [ 編集 ]

No title

ペットショップのお兄さんお優しいですね。
家族がいると、それが父や母だと分かるだけで何か嬉しい気持ちになりますよね。
せっかくフレブルひろばに登録しても親戚は分かっても兄弟は分かりませんでした。お店に聞けば良かったと後悔しています。

薫君来月なんですね?誕生日プレゼント用意しておきます!

また3月になったら遊びましょう。いつでも誘ってください。ボスくんやボスくんお母さんも今度は他の方も誘ってみんなでお散歩しましょうって仰ってましたよ。
夫婦揃って花粉症で苦しんでると思いますが(;´Д`)
by ノエルダディ 2011/02/17 17:02  URL [ 編集 ]

ベビー薫たん可愛い♡(*´∀`*)
多頭飼い夢見てる最中よー♪
薫たん3歳かぁ♪
ベビーの時も可愛いけど
今も超可愛い♡
by おかん 2011/02/17 21:00  URL [ 編集 ]

No title

薫ちゃんの赤ちゃんの時って
というより・・・フレンチの
パピーを初めて見た♪
可愛いんだねぇー。
そして、何と来月の誕生日♪
ランママの実家の母と同じ日なんだ!
ただ・・・昭和2年やけど(笑)
盛大にお祝いしてやってね~♪
by ランママ 2011/02/17 21:44  URL [ 編集 ]

日和さん

少しやんちゃで優しい薫に助けられてます(笑)
コナンくんと誕生日近いですね( ´ ▽ ` )ノ
また一緒に遊んでください♪
by みわぢ 2011/02/18 14:10  URL [ 編集 ]

ぐーままさん

ありがとうございます♪
ママの写真見ると、遺伝子ってしっかり受け継いで生まれてくるんだなぁと思います☆
ヒナもママそっくりで見ていてめちゃ面白いデス(笑)
ぐーちゃんと同い年!
嬉しいな♪
by みわぢ 2011/02/18 14:16  URL [ 編集 ]

Mっぺさん

うんうん♪
下の子って上の子見て育つなぁって思います☆
ちょびの癖とかしっかり薫が引き継いでるし、ヒナも薫の真似っこするんですよ(^^)
多頭飼い楽しいデス(笑)
by みわぢ 2011/02/18 14:19  URL [ 編集 ]

ノエルダディさん

わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼントなんて嬉しすぎます~!
ちょびの時は、ママの写真なかったんですが、薫の時は渡されてビックリしました☆
ノエルちゃんも見つかると良いですね(^^)広場以外にも、犬の親戚さん探しというサイトもありますよ( ´ ▽ ` )ノ
by みわぢ 2011/02/18 14:28  URL [ 編集 ]

おかんさん

この時は豆饅頭みたいで、食べてしまおうかと。。(#^.^#)
今は豚まんみたいで大好きデス☆
力太郎さんみたいにチワワはスムースが好みです~(^^)
力太郎さんがいっぱい(笑)
想像したら楽しそう!
一緒に頑張ろうね♪
by みわぢ 2011/02/18 14:35  URL [ 編集 ]

ランママさん

フレンチパピー可愛いデスよ~(#^.^#)
食べてしまいたい衝動に駆られる事が多々ありました(笑)危ない女です。
逆にニューファンの赤ちゃんをみた事ないので、見てみたいです(^^)
昭和2年にのお母様にもお誕生日おめでとうデス!私を育ててくれたおばあちゃんも昭和2年生まれなんですよ♪半身不随だけど、元気に沢山食べてますよ☆
by みわぢ 2011/02/18 14:42  URL [ 編集 ]

No title

薫君のパピー姿、可愛い~^^
最初チョビちゃんも何じゃこりゃってビックリしたでしょうね。
大人になっても優しい薫君。
だからヒナグクちゃんとも良い関係なんでしょうね。
お母さんも優しそう、お!ママ似やな~v-218
by ジョニ富士パパ 2011/02/19 22:28  URL [ 編集 ]

No title

薫くん、パピコ時代も可愛かったんですね~♪
お母さんと目元が似ているような気がします。
今では逞しく、優しいお兄ちゃんに!!
そんな薫くんを見て、ちょびちゃんも安心して見守ってくれてるでしょうね^^
我が家も去年の今頃は、ポテポテ歩くパピコがやってきましたが・・
早いですね~・・(汗)
by OHA-KINA 2011/02/20 01:30  URL [ 編集 ]

ジョニ富士パパさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
ちょびは新入りの薫に驚いてましたが、ワンコと絡まないちょびが唯一グランドで駆けっこしたり、ロープ遊びしたりする相手になりました(^^)
ジョニーくんもかっこいいお父さんに何時でも会えるから嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by みわぢ 2011/02/20 08:02  URL [ 編集 ]

OHA-KINAさん

ありがとうございます♪( ´▽`)
パピー時代はあっという間ですね!きなこさんも2ぶひも弟が来て本当に賑やかで楽しそう☆
多頭飼いって個性がそれぞれあって面白いデス(^^)
by みわぢ 2011/02/20 08:09  URL [ 編集 ]

No title

薫くんのバビーの時、メチャかわいいですねe-266
そして、今の薫くんは、産みのママにそっくりですねe-291イェー
ちょびちゃんって、見るからに賢そうですねe-349
そして、薫くんとヒナギクちゃんの横になって、お互いに見ている姿がなんともキュートですねe-265
ぎゅーと抱きしめたく成りますねv-266

by リリママ 2011/02/26 22:07  URL [ 編集 ]

リリママさん

小さいときからマイペースな薫でしたよ~^^
ヒナの面倒もよく見てくれるいいお兄ちゃんです

リリちゃんもパピーの頃とっても可愛かったんでしょうね♪
by みわぢ 2011/02/27 23:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
