?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

薫都会へ行く♪

平日のある日、薫と堀江へ向かいました

前回はヒナちゃん、今回は薫

カートでレッツらゴー♪

電車でおならをするハプニングがあったものの、無事到着~(薫のおならね♪)

可愛いこの子と待ち合わせ♪

カフェはBAKUさんへ行きましたよ~!

ジージョ1

お名前はジージョちゃん

まだ5ヶ月のパピーちゃん☆

とっても可愛い~
ロンパースみたいなおむつが人間の赤ちゃんみたいでした!

そしておしゃべりに夢中な私、カフェでの写真はこれだけです(笑)

食べたら運動!ってことで公園へ移動

ジージョ2

近所に公園ありました☆

わんこもちらほらいますね~

このこは社交的なトイプーちゃん

ジージョ3

なぜかつながる3匹
ジージョ4

おしりつながりですね~

ごそごそしてる、ぱぴことおじさん??(おにいさん)
ジージョ5

ジージョちゃんはまだまだ柔らかくてぴょこぴょこ歩くので見ていて癒されました♪
ヒナも薫もこんな時があったな~って

この日は薫の横をちょこちょこと一緒に並んで歩いてましたよ☆

薫がカートに乗ると
歩くのイヤーってこんな顔をすることも。。

ジージョ6

なんて可愛いんだ!!(笑)

もっともっと遊びたかったけどここらへんで(寒いので)お別れです☆☆

また今度はいつあえるかな^^

1日ありがとうございました!!

ジージョ7



ーまたもやおまけ画像ー

ジージョ8

ヒナギクさん、おっさん座りはやめてくださいな(笑)















image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 15:48 |   |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

No title

薫くん楽しかったんやろな~☆って見てたら、ヒナ姫怒ってるやんv-12
でもニヤついてまうな~♪♪
また会いたいわ~☆☆
by kaka 2010/12/10 17:02  URL [ 編集 ]

kakaさん

コメントありがとうです^^
そそ!そうなんです☆
ヒナギクさん、出かける前におやつで紛らわそうとしても、ぺーって出して食べなかったんですよ~
めちゃご立腹です(笑)
しかも薫はカワイコちゃんとおデートですし(^_^;)

茶々丸くんにも会いたいです~!!

by みわぢ 2010/12/10 17:31  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

今度は薫君が都会へ行ったんやね じゃ~次はてまり編でお願いしまふ
電車でのオナラみわぢさんじゃなくて薫君やねんな~
5ヶ月のブリンドルの子可愛いなぁ
ヒナちゃんには笑えましたわ 大物やな
by さくら&てまり家 2010/12/10 20:31  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました~(^o^)。
おもちゃのことやお得情報とか
色々教えていただいて勉強になりました☆
また遊んでください~♪
ヒナちゃんのオッサン座りカワイイよ~♪(´ε` )
by Mっぺ 2010/12/11 17:52  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

お久しぶりです^^
てまりちゃん連れてっていいですか??

薫は本当におなら王子です(笑)
ほかに人がいなくて良かったですよ~!
ジージョちゃん可愛いでしょ^^
我が家のヒナとはまた違いますね\(^O^)/
ヒナちゃんおいていったらめちゃ怒ってました(笑)
by みわぢ 2010/12/12 22:13  URL [ 編集 ]

Mっぺ さん

こちらこそ~♪
お役に立てたら嬉しいです☆
ジージョちゃん動きもお顔も可愛らしいですね!!
また今度はヒナを連れて行きますね(*^^)v
おっさん座り可愛い??ありがとう\(^O^)/
by みわぢ 2010/12/12 22:19  URL [ 編集 ]

No title

フレブルは、個々にお顔が違っていて、かわいい~し、面白い(?)笑
ジージョちゃん、かわいいねe-266
薫ちゃん、あどけないお顔が、可愛いよv-238
ヒナちゃんの格好、大ウケしてしまいましたv-218
by リリママ 2010/12/14 13:14  URL [ 編集 ]

No title

薫くん おなら王子ですか(^艸^)プププ
可愛いので許します♪
お洋服もカワイイ♪
そちらも寒いですか?
こちらも 夜は急激に冷え込みます。
毛が無いので震えてますョ。
ヒナちゃん サイコー!
絶対に言ってますね(*^m^)
めちゃくちゃカワイイ関西弁ですね♪
by ぐーまま 2010/12/15 18:27  URL [ 編集 ]

リリママさん

顔全然違いますよね!(^^)!
ジージョちゃんはまだまだ赤ちゃんみたいで、薫がおじさんに見えました(笑)
薫の顔女の子みたいなんです☆
可愛いなんてありがとうございます♪
ヒナの座り方はほんま年季の入ったおっさん座りですわ~☆☆
by みわぢ 2010/12/16 11:45  URL [ 編集 ]

ぐーままさん

おなら、許してくれますか??(笑)
ありがとうございます♪
友達が、薫のおならはニオイが染みつくくらいクサイわ~って言われた事あります(爆笑)
大阪も急に寒くなりましたよ~(>_<)
つるっとさん達は服が必要ですね
ヒナちゃんの中には小さいおっさんがいっぱいいますよ~きっと☆☆


by みわぢ 2010/12/16 11:54  URL [ 編集 ]

No title

電車でおならをするハプニング(笑
ウチのはよく病院の診察室でオナラをスカしてくれるのですが
先生に私だと思われたら嫌だな~といつも思ってしまいます(笑
薫くん、お友達ができて楽しそうですね♪
ジージョちゃんもあどけなくて可愛い!
ヒナちゃんのおっさん座りには笑った~!(笑
by OHA-KINA 2010/12/16 12:53  URL [ 編集 ]

No title

みわぢさんにお願いがあるのです

リンクに、リリママのブログを載せてもらいませんか?
by リリママ 2010/12/18 17:07  URL [ 編集 ]

OHA-KINA さん

そうですよね(笑)
おならしたら私と思われそうで凄くきになります~
人の少ない時間だったので、まだマシかなと(笑)
ヒナは小さいけど貫禄ある女ですね^^
by みわぢ 2010/12/22 15:06  URL [ 編集 ]

リリママさん

いいですよ~
リンク貼る時は一応一声かけてから貼るようにされた方がいいと思いますよ~
気分害されたらすみません。
by みわぢ 2010/12/22 15:08  URL [ 編集 ]

No title

私としたことがー・・・
ごめんなさいねv-436
申し訳ございませんでした。
by リリママ 2010/12/22 21:43  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/09/21 16:15   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/12/25 01:05   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/01/07 10:56   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
