?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチプチオフ会

先月末にこふみさんで、森田流わんこ友達とプチプチオフ会しました~☆

わんこの社会化やしつけも兼ねてちょこちょこ開催されてまふ♪

この日は私と薫、きゅうちゃんの愛息子ヨークシャテリアのBABAくんと、フラットコーテッドレトリバーのマハロくんです^^

こふみプチ1


楽しみにしている薫♪

あ~きたよ~!

こふみプチ2

こんにちは~2度目まして☆

主達は早速腹ごしらえし、2階にある室内ランへ~

平日なので貸し切り状態でした

一番はしゃいで、楽しそうだったのが↓

こふみプチ3

本当に嬉しそうに遊んでましたよん♪

体は立派に成長してても、まだまだ子供っぽくて可愛らしかった☆

こふみプチ4

甘えんぼーう^^

BABAちゃんは不思議男子でした☆
こふみプチ5

並んでくれたので撮りやすかったなぁ

ご協力ありがとう^^



こふみプチ6

おおっと忘れてた!
うちの食いしん坊王子です

こふみプチ7

それぞれマイペースに遊んでました☆

ちょっと休憩を。。。と下のカフェへ
こふみプチ8

ケーキセットと。。。

わんこにサービスでおやついただきました☆



こふみプチ9

おやつ食べて満足なのか、もう眠たいようでこんな顔してました


こふみプチ11

いやいや、実はこの後も場所移動して、我が家近くのグランドがある大きい公園へ

これがめちゃ楽しかったんですよ~!

3匹とも思いっきり遊んではしゃいで、薫とマハロくんは意気投合したのか?ごろごろと遊び出しました☆

遊び方が2匹とも可愛らしかった~

暗くなってたので写真はないけど、目一杯遊んだ後きゅうちゃん達は帰っていきましたとさ。

遠くまで来てくれてありがとうねー♪

こんどはヒナの社会化のためによろしくお願いします♪


ーおまけ画像ー

兄ちゃんおかえり~

こふみプチ12

なぜか仰向けでお出迎えされました(笑)













image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:34 |  おでかけ |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう

先日はステキなカフェに連れて行ってくれてありがとう☆
そうそう、ランで一番はしゃいでた姿にウケたね~(笑)
あの見た目で一番お子ちゃま。

オス同士でもあんなに意気投合するもんなんやね~♪
本当に丸一日(笑)たのしかった!!ありがとう☆
また是非ともPP会しましょー♪
by きゅうちゃん 2010/12/05 09:51  URL [ 編集 ]

No title

あっ 偶然!(笑)
私も今日オフ会でしたョ!
(森田流でなくワイマ流デス^^;)
森田流なら 安心ですよね♪
カワイイ食いしん坊王子くんも
触れ合いながらレベルUPですね!

デザート… 美味しそう♪
犬用でも 一口食べてみたいデスッ!!



by ぐーまま 2010/12/05 21:11  URL [ 編集 ]

No title

いいですね~室内ラン。
近所にはそんなステキ施設ございません~(>_<)。
たくさん遊んでワンコたちも楽しいでしょうね~♪
ヒナちゃんの無防備すぎる姿に萌え~です(笑)。
by Mっぺ 2010/12/06 13:10  URL [ 編集 ]

No title

素敵なカフェですね♪
ワンコ用のおやつも美味しそう!
他のワンコと触れ合える機会がちょこちょこあるのは嬉しいですね。
次はヒナちゃん、楽しみです♪
マハロママさん、マハロくんを軽~く抱っこ!すごいっ@@;
by OHA-KINA 2010/12/07 01:45  URL [ 編集 ]

きゅうちゃん

こちらこそ!遠いところありがとう^^
マハロちゃんのはしゃぎ方に萌えました(笑)
BABAちゃんが大きいお兄ちゃんに見えたよ~☆あはは♪

仲良く遊べるってすばらしー☆
次回もよろしくお願いします!

by みわぢ 2010/12/07 17:39  URL [ 編集 ]

ぐーままさん

ワイマのオフ会って見てみたいデス!!
みんな凛々しい顔ぶれなのかなぁ♪
つるっとに触れたいです!

ここのカフェは愛用してます☆
一人+ブーでいったり、お友達といったり^^
わんこおやつはラフランスとクッキーでした
人も食べれますよ~ん♪




by みわぢ 2010/12/07 17:51  URL [ 編集 ]

Mっぺ さん

こふみさんは犬も飼い主も楽しいところですね~
でもでも、Mっぺさんのところもわんこに優しい街ですよ~^^
今度はヒナをよろしくお願いします!
シティガールになるぞ~♪

by みわぢ 2010/12/07 17:57  URL [ 編集 ]

OHA-KINA さん

そうなんです☆
行きやすいカフェで愛用しています^^

同じしつけで知り合った人達なので、いろんなわんこと触れあえます☆
マハロままはアクティブで可愛らしい人なんですよ~
マハロくんと似てるかも(笑)
by みわぢ 2010/12/07 18:03  URL [ 編集 ]

No title

素敵なカフェですね。

ワンちゃんも一緒なんて羨ましいです。

オフ会、楽しんできたようですね。
これまた、羨ましいです。

そうそう、RIKUママさんにお願いをして、「森田流のシツケ方」を教えて頂けることになりましたよーv-218v-411
by リリママ 2010/12/08 20:18  URL [ 編集 ]

No title

パソコン用のPCアドレスなんですが、送信してもエラーになってしまいます・・・

「拒否」なんとか??・・・

もうしばらく、お待ち下さいねv-435
by リリママ 2010/12/08 20:24  URL [ 編集 ]

リリママさん

とっても楽しい一日でした♪
森田流購入されたんですか?
頑張ってくださいね~☆
私も頑張ります

メール届いてましたよ
ありがとうございます♪
by みわぢ 2010/12/09 08:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
