?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒナちゃん都会へ行く

木曜日、ヒナと一緒にカットへ行ってきました。


美容室9


美容室11

美容室到着~

なぜヒナと一緒に行くことになったかというと。。
私の担当美容師さん、独立前からヒナに会ってみたいと言ってくれてて
お店オープンを記念して?初お目見えとなりました☆

完全予約制なのでフリーです~
おうちみたいでくつろげました♪
美容室2

美容室1

美容室4

美容室5

美容室6

ありゃ
やっぱり退屈しちゃいました。。

ごめんごめん

あいてる時間に一緒に来てくれたお友達と遊んでもらって、気は紛れたみたいです(笑)
カットしてすっきり頭で今度はカフェへ移動~

美容室8

テラスでお茶してる時も、店員さんに愛想振りまいて遊んでもらってました☆

心斎橋からJR難波まで散歩がてらてくてく歩いて、人が多いところはカートに入れて。。
こんな感じでのんびり歩いていると、

カートの時たまにこんな事してました↓

美容室7

あ~~だから道行く人に笑われてたんだ~(笑)って気が付いた。

JR難波付近に公園を発見したので、
寄り道しました☆

やっぱり公園のほうが嬉しそう♪

美容室10

美容室12

都会はたまに行くのがいいねぇ

この日はとても上手に歩いてくれたので嬉しかったよ

電車もおとなしく(疲れてたのか?)寝ていたので、誰も犬だと気づかず赤ちゃんだと思って
持ち上げたり、手伝おうか?と声をかけてもらうことが多かった素敵な日でした

家へ帰ると、薫がお出迎え☆

美容室13

ぺちゃんこにしたカートに2ブヒで乗ったり、
どこいってきた~って薫にチェックされてるヒナちゃんでした。
いつもくっついてるな~(笑)


美容室14

*薫はカートが大好きなんですよ~♪














image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:59 |  ヒナギク |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

ブヒを連れて行ける美容院ってイイですね。
私もヒナちゃん&薫くんに会いたい~♪
ミナミ近辺はご近所なので呼んでください~(o^^o)。
チャリンコで駆けつけますよ~(笑)。
by Mっぺ 2010/11/27 11:42  URL [ 編集 ]

No title

ヒナちゃん、おりこうさんに待っていたんですね。すごーいv-218

このワンちゃん用のカートってしっかり出来ていて、人間用ベビーカーみたいですねv-433

出してくれ~の写真を見て、思わず笑ってしまったよ~v-411

by リリママ 2010/11/27 19:38  URL [ 編集 ]

Mっぺさん

美容師さん長いことお世話になってる方で、お店オープンしたら一緒にきて~って言われてました♪
(美容師さんの)夢が叶ったみたいで良かったです~^^

そうそう!Mっぺさんに連絡してみようかなって思ってたんです~
平日っていけますか??
電車なので1ブヒなら連れて行けますよ~♪
by みわぢ 2010/11/27 21:07  URL [ 編集 ]

リリママさん

美容室ついたときはテンション高かったんですが、慣れたら落ち着いてました^^

カートのふたするとあんまり気づかれないですね☆

薫もヒナもカートに乗るとどこかへつれてってくれると思ってるみたいですよ♪

りりちゃんもカートいかがですか?

by みわぢ 2010/11/27 21:14  URL [ 編集 ]

No title

むふふ(^m^) かわゆい♪
ヒナちゃん お利口さんに待ってられて えらいなぁ
グーだったら 私の頭が とんでもないことになりそう(TωT)
ワンコの目線だと 沢山の人や車がはしる都会は
チョッと怖いかもしれませんね。
でも上手に歩けるなんて ヒナちゃん すごい!
薫クン カート好きなんだね♡
2人だとチョッと きつめ?
仲良しだから 肉鍋で乗れちゃうのかな(笑)
薫クン チョッピリごきげん斜め?の45度…
カワイイぞぉー♪(^∇^)v
by ぐーまま 2010/11/28 08:12  URL [ 編集 ]

ぐーままさん

うふふ♪ありがとうございます☆
2ブヒ揃うとはちゃめちゃですが1ブヒずつだと意外に大人しめです~
ヒナはちっちゃいけど存在感あって性格も面白いです(笑)

薫はカートが楽しいところに連れてってくれるものだと思ってるのかも☆
そうです~きつめなんですよ~ 
1ブヒさままでなので2ブヒで乗るとギシギシいいます(^0^;)
お留守番してたからちょっと拗ねてました(笑)
by みわぢ 2010/11/28 23:32  URL [ 編集 ]

No title

一緒に行ける美容室っていいですね♪
美容院行くのがちょっと面倒と思ってしまう私も
ブヒを連れていけるなら嬉しい!
時間のかかるパーマ中も楽しそうですね^^
ヒナちゃんは少し退屈してしまったようですが、
カフェ行けたりお散歩できたしヨカッタね、ヒナちゃん!
ウチはカート使ったことがないんですが
どうなるんだろう・・飛び出てきそう(汗
by OHA-KINA 2010/11/30 01:04  URL [ 編集 ]

No title

木曜日!ちょうど私もJR難波やら四ツ橋やらを、ウロウロしてました~。
会いたかったなぁ~!
ヒナちゃん、お利口にお出かけ出来てよかったねぇ。
by フラ☆アネはは 2010/11/30 13:17  URL [ 編集 ]

OHA-KINA さん

美容師さんもブヒ好きでほかのお客さんもいないし結構楽しんでました♪
ヒナもカートに初めて乗ったときは天井を頭突きしてたんですよ(笑)
メッシュに顔をめりこませたり。。
3ブヒさんはどんな感じになるんだろう(笑)
きなこさんデーンって座るのかなぁ♪
by みわぢ 2010/12/01 22:47  URL [ 編集 ]

フラ☆アネははさん

そーだったんですね~!!
連絡先知ってれば会いに行きましたよ~♪
ヒナちゃんコロコロしてて行動も面白いから人気者なんですよ^^
美容師さんもファンなんですって♪
アネモネちゃんの血を引き継いでますね^^
by みわぢ 2010/12/01 22:52  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/12/03 13:08   [ 編集 ]

No title

ヒナちゃんおりこうにまってられたのね~~爪の垢でも蘭に飲ませてやりたいわ。
うちはコナンのためにカート買ったけど嫌がるんだわ(ーー;)
蘭はどうかなー、まだ乗せたことない・・・
明日交流会のあとルミナリエいくんやけど、お初で二匹カートに乗せてみます。すごい人で歩かせられないのよ。(踏まれちゃう)
様子みて無理そうなら途中で帰るけど・・・・
by 日和 2010/12/03 20:53  URL [ 編集 ]

日和さん

コメントありがとうございます☆
オフ会の写真可愛く撮っていただいて嬉しかったです~!!

カート都会には便利ですね
コナンくんもランちゃんも小さいから人混みの時は必須かも。。

あっFC2のブログ調子悪いのかもう一つのコメントが反映されてないんです~
でも管理画面ではしかと読みましたよ~^^
また次のオフ会が待ち遠しい(笑)
by みわぢ 2010/12/05 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
