?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もびわ湖バレイ行って来たよ

今年も行ってきましたびわ湖バレイ♪
昨年はこちら  


今回はご近所ブヒと滋賀ブヒさんのプチオフ会になりました☆

今年は猛暑で20℃のびわ湖バレイも暑かったデス

ひとまずご飯の後、ランで放牧です~
CIMG2847.jpg

CIMG2840.jpg
さくらちゃん♪

CIMG2838.jpg
伝助くん♪

CIMG2842.jpg
薫~

CIMG2851.jpg
リンダさんに水をかけられる、さくらちゃん&JAMESくん


CIMG2848.jpg
ヒナギク&JAMESくん

CIMG2843.jpg
流依くん♪
このバケツクールダウンに流依ハハ&オトンさんが持って来てくれたもの
みんな順番につからせてもらいました!
ありがとうございます♪

CIMG2850.jpg


CIMG2855.jpg
お得意のごろーんごろーん♪BYさくら




そしてそして☆
森田流わんこの会ので仲良くして頂いてる日和さんにお会いできました♪
遠いところありがとうございます~

CIMG2844.jpg
蘭ちゃん♪

CIMG2857.jpg
カノンちゃん♪

CIMG2856.jpg
コナンくん♪
ママの側に寄り添ってました^^

CIMG2853.jpg

蘭ちゃん、ブヒに混じって飛ばされそう!!って思ったけど意外に馴染んでました(笑)

CIMG2845.jpg
いつもと違うニオイがするのかな??

この後日和さんたちとバイバイして記念写真をと思いきやなかなか上手く撮れず。。
流依くんと晴くんだけモデルさんみたいでした
(うちの子草ばっかり食べてた
CIMG2861.jpg
やっとここっち向いた写真
晴くんお疲れな様子(笑)
左端の凛々しい男の子は滋賀ブヒのテン丸くん♪

CIMG2868.jpg


CIMG2867.jpg

びわ湖の眺めはとても綺麗でした♪

もう少し涼しいと良かったなぁ
CIMG2869.jpg


CIMG2876.jpg
てまりちゃん♪


みんなではしゃいだので帰りの車の中は寝息(いびき)が聞こえてきました

日曜日遊んでくれたみなさんありがとうございました☆

またよろしくお願いします






image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 23:39 |  おでかけ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

みんなとても楽しそうですね~。
放牧(笑)。ブヒ牧場ですね♪
それと、よかったら
ブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、許可いただけますでしょうか?
by Mっぺ 2010/08/31 10:20  URL [ 編集 ]

No title

みわぢさん♪いいとこ教えてくれてありがとう~
行ってよかったわ!
みわぢさんやブヒちゃんたちに会えたし♪
また今度ゆっくり遊んでくださいね。
カノンちゃんまだうちにいます。蘭と2匹、最強姉妹でコナンげんなり・・・・・
by 日和 2010/08/31 15:21  URL [ 編集 ]

Mっぺ さん

ブヒ牧場みんな楽しそうでしたよ~♪

リンクこちらこそよろしくお願いします^^
by みわぢ 2010/08/31 19:55  URL [ 編集 ]

No title

先日は有り難う御座いました。
快晴で景色が良かったですね。
まだまだ暑いですが、夏ばてしないよう頑張りましょうね!
by 流依ハハ 2010/09/01 01:24  URL [ 編集 ]

この間はお疲れ様でした~ 暑かったけど少~~~~~~~しメタボな俺には良い運動になりましたわ
早く涼しくなってほしいよね~(はるな愛風)
又 どこかに行きましょう
by さくら&てまり家 2010/09/01 21:51  URL [ 編集 ]

日和さん

いえいえ!!
今年は思ったより暑くて、もう少し涼しいともっと楽しめたかもです☆
お会いできたのがもの凄く嬉しかったです♪

女は強いのでコナンくんファイト!!
by みわぢ 2010/09/04 22:26  URL [ 編集 ]

流依ハハさん

こちらこそ!ありがとうございました
色々お気遣い頂いて、1人で2ブヒなのにすごく助かりました☆


暑さ頑張って乗り切ります~
by みわぢ 2010/09/04 22:29  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

こちらこそ!!
いつもありがとうございます☆

私も日頃の運動不足が解消されました(笑)
パパさんの変なものまねもまた聞きたいのでまた遊びましょうね~♪

by みわぢ 2010/09/04 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
