?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イケメンさんのカフェ

今日はリンダ&JAMESくんとD.T.cafeに行きました


お久しぶり~のJAMESくん♪
CIMG2737.jpg

カフェではリンダさんの膝にちょこんと座ってお人形みたいやった^^

今日は混んでたのかテラス席

でも涼しい冷気がきたので、日陰なら涼しい

CIMG2738.jpg

ちょいと不機嫌そうね~薫くん

「なんか食べたいねん。。。」

って言ってそう(笑)

あっここの店員さん、入るなりイケメン揃いでビックリした☆

リンダさんセレクトのカフェとてもイケテルわ~(笑)アハハ

おっと、お料理が運ばれて来たもよう

CIMG2739.jpg

「ママ美味しそうなんきたで~」

今日はあっさりめを選びました

CIMG2736.jpg

卵焼き定食

他にも定食たくさんありました☆

デザートも美味しそうなんありましたよ~

CIMG2742.jpg


CIMG2741.jpg


CIMG2740.jpg

ブートリオはお水をたくさん頂いて、待機中

そして、ここに来た目的は。。。

この子達
CIMG2743.jpg

CIMG2744.jpg

CIMG2745.jpg

とーっても仲良しな看板犬の

ブルドッグ「おでん」くん(1才1ヶ月)

ダックス「にくじゃが」くん(5ヶ月)

本物ブルちゃんは本当に可愛い!!

お二人ともまだまだ幼い顔です☆

一緒に寝たりしてるそうです

CIMG2735.jpg

凛々しいお顔♪

少し暑くなって来たので、ここからはリンダさんにおつきあい頂いて

カラー&リードを作りにPARKさんに行きました

生地から選んで作って頂くことに♪

3週間後が楽しみです☆

この後はおなじみ、PET&LIFEさんへ行ってタイガーママさんとおしゃべりしてきました

ここにつくと落ち着くのか

うたた寝JAMESくん。。。
CIMG2746.jpg

リラックスしすぎのヒナギクさん
CIMG2747.jpg

薫は売り物のひづめをねらってました(苦笑)

今日はシティボーイ&ガールを満喫した一日でした

早くブヒに優しい秋にな~れ♪

リンダさんありがとう♪♪


おまけ☆

おうちでのヒナギク流、くつろぎ方

CIMG2732.jpg

おっぴろげ~です(笑)



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 23:13 |  おでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

シティボーイ&ガールの2ブヒちゃん。。。さまになってますよ~~~(笑)
おっぴろげヒナギクちゃんの端っこにおっぴろげ風味な薫くんがいますね~~~~。
健ちゃんパワーですな~~~~(^・^)
by RIKUママ 2010/08/02 22:02  URL [ 編集 ]

No title

おでんくんがいる堀江のカフェですね~。
近くに住んでます。
入ったことはないけど前を通るたび
店の外からおでんくん眺めてます(笑)。
次こそは入ってみます~★
by Mっぺ 2010/08/03 10:08  URL [ 編集 ]

No title

イケメンカフェ良かったですねぇv-343
またあのお店行きたいですねv-411

それとプレゼント有難うございましたv-25

早くカラーとリード届くといいですねぇ
by リンダ(JAMESママ) 2010/08/03 11:06  URL [ 編集 ]

RIKUママさん

いつもは田舎っぺ2ブヒですが、都会って本当にオシャレですね(笑)
テラスにいたので、いろんな方に「可愛い♪」って言ってもらってました^^

あっ薫の足見えましたね~
ヒナの膝枕係はけんちゃんの幼なじみのたかちゃんなのです~☆
by みわぢ 2010/08/04 01:13  URL [ 編集 ]

Mっぺ さん

お近くなんですね~^^
Mっぺさんシティガールだ(笑)
ジージョさん大きくなったら是非行ってみてください☆
というか、ご一緒できたら嬉しいです♪


by みわぢ 2010/08/04 01:22  URL [ 編集 ]

リンダ(JAMESママ)さん

本当にイケメンに癒されました(笑)
ありがとうです♪

カフェ開拓って楽しいですね☆

リードも待ち遠しいです~
by みわぢ 2010/08/04 01:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
