?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初プール

日曜日、加古川にあるカサデペロさんに行ってきました♪

薫&ヒナを連れて行ってくれたのは、おなじみさくら&てまり家です~


到着早々、嬉しそうなてまりちゃん

CIMG2580.jpg

さくらちゃん
CIMG2585.jpg

薫~

CIMG2587.jpg

ヒナギク

CIMG2586.jpg

そして少ししてモッシュくん登場~

CIMG2588.jpg

この日はプールのあるランに別の子達が遊んでたので、もう一つのランで先に遊びました。

とっても暑かったので、オーナーさんがタライ?を持って来てくれました☆

水大好きのモッシュくんさくらちゃんは大喜び♪

てまりちゃん、ヒナギク、は近寄らなかったです(苦笑)

この後プールに放り込まれるとも知らずにね(笑)

しばらくしてお隣のプール付きランが空いたので移動♪移動♪

トップバッターはモッシュくんパパさんに入れられる前から足が動いてる~
CIMG2592.jpg
CIMG2594.jpg
CIMG2595.jpg

入ってしまえばスイスイ~とターンしてたよ~♪

カッチョいい☆

そしてさくらちゃん笑顔ですね~
CIMG2591.jpg

てまりちゃん
は初めてなのにスイスイ泳いだよ~!

でも奇跡の1回だったのか必死な顔を撮ってしまった私(笑)
CIMG2593.jpg

「もういいでしゅ~!!」

そしてこの後にラシャくん、コーギーのブレイクくん登場☆
CIMG2611.jpg

さっそくフリスビーゲットのため頑張るラシャくん

CIMG2608.jpg

カメラ目線してくれたブレイクくん

CIMG2600.jpg

モッシュくんとラシャくん
はとっても仲良し♪

あっそういえばうちの子は

何してたかというと、もちろんプールには強制的に(笑)入って頂きました

私必死だったため写真はこれだけ~

CIMG2599.jpg

「ぼくちょっとだけ泳いだぞ」

なぜか興奮していた

まあ昨年も泳いだもんね♪

そしてヒナギクさんはどうなったかというと。。

抱っこして手を離した瞬間。。。そのままブクブク沈んだんです!!!

えらいこっちゃですぐ抱き上げました(大汗)が

でも正直少し笑ってしまった、鬼飼い主。。。

だってそのままブクブク~って(笑)

ヒナギクは浮かないのでライジャケ必須だと学びました☆

アハハごめんね~ヒナギク!!

この後は身体を冷やしつつ、陸でもみんなで仲良く遊びました
CIMG2596.jpg
CIMG2613.jpg
CIMG2597.jpg
CIMG2601.jpg
CIMG2604.jpg
CIMG2616.jpg

いっぱい遊んで汚れた後はカフェで一休みしてから

セルフのマイクロバブルへ~

お風呂場みたいなところに、腰まである台で洗えるのでとても洗いやすい♪


シャンプー無しでも微細な気泡が毛根まできれいにしてくれるので、

毛がたくさん抜けてフワフワツヤツヤになりました☆

ドライヤーも大きいのがあるので、風に当たりながらタオルドライしてると

乾くのも速い~

ますます綺麗になったさくら嬢
CIMG2617.jpg

薫ぼっちゃま
CIMG2620.jpg







たくさん遊んできれいになって大満足の1日でした♪

さくらてまりパパママ、モッシュパパママ、ラシャ&ブレイクパパママ

ありがとうございました~

とっても楽しかったです!!!


















image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 23:39 |  おでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃん沈んじゃったんですかー!?
ごめんね、ちょっと笑っちゃったよ(笑
でも本当、その子によってちゃんと泳げる子もいれば
やっぱ沈んじゃう子もいるみたいですね!!
泳がしてみるまで分からんとこがなんともこわい(笑
ちなみにメイさんは、海では泳げましたよ~^^
とろいメイさんが泳げた事に、皆びっくりしておりました(笑
海だから浮きやすかったのかな。
皆と一緒だと楽しいですね~♪
by アーチ 2010/07/08 10:39  URL [ 編集 ]

父親似・・・

い~ですねぇプール!
ヒナギクちゃん、沈みましたか・・・
フランキー父ちゃんも、川で同じように沈んでいきました・・・
まさか、そんな所が似ていたとはっ!
by フラ☆アネはは 2010/07/08 13:16  URL [ 編集 ]

この間はお疲れ様でした~久しぶりに遊べて楽しかったですわ


ヒナちゃん見事に沈んちゃいましたね ライジャケ要りますね
てまりも最初だけブーブー言いながら泳いだから驚きでしたわ
次はライジャケ持って岡山行かねば!


さくらを可愛く撮ってくれてありがとうですm(_ _)m
by さくら&てまり家 2010/07/08 21:29  URL [ 編集 ]

アーチさん

メイちゃん上手に泳げるんですね!
羨ましい。。♪
2ブヒいて1人で見てたらなかなか泳いでる写真撮るのは難しいですね(汗)

ヒナが沈んだのは、焦りながらも思いっきり笑ってしまいました(笑
その後も水に入れようとするとしがみついてました

お友達は上手なんで特訓します(笑
by みわぢ 2010/07/10 22:46  URL [ 編集 ]

フラ☆アネははさん

暑かったのでプールはとっても気持ち良かったと思います~

フランキー父ちゃん沈むんですか!?びっくり☆
かっこ良く泳いでるイメージが。。。(笑
面白いところが遺伝してますね~!
兄弟みんなはどうなんだろう?
by みわぢ 2010/07/10 22:50  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

こちらこそ!ありがとうございました♪

みんなクタクタになるまで遊びましたね☆
てまりちゃん、上手に泳げましたよね!!鼻歌つきで(笑
そして、ヒナが沈んだのには本当にビックリしました(笑ってしまったけど。。)

こんなにバスローブが似合うブヒはさくらちゃんだけかな~♪
岡山楽しみにしています♪
by みわぢ 2010/07/10 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
