?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒナギク1才

6月18日、ヒナギクは1才になりました♪

会社から帰って、急いでケーキ作り。

プレゼントは少し前に買ったBUHIXのリードとオモチャ☆

案の定、薫に横取りされてたけどw
記念撮影しましたよ~





あら、仲良し♪( ´▽`)



我が家にきた時の写真







ティミーくん、ヴェロニカちゃん、
アンちゃん、ドニくん、ポノちゃん、
みんなお誕生日おめでとう♪

フラアネパパ&ママ、アネモネちゃん、フランキーくん
元気な可愛いみんなを生んでくれてありがとう☆

ヒナギク、我が家に来てくれてありがとう
☆mixiで、たくさんのコメントありがとうございます♪

ゆっくり大人になってね~( ´ ▽ ` )
image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at 18:57 |  ヒナギク |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ヒナギクちゃん、1歳の誕生日おめでとう~!
薫君とず~っと仲良くね!
早いですね、もう1歳なんて
いつまでも健康でゆっくり歳を重ねるんだぞ~v-222
でも見ないうちにすっかりレディーになりましたねv-218
by ジョニ富士パパ 2010/06/19 19:27  URL [ 編集 ]

No title

ヒナチャン誕生日おめでと~~♪
薫クンと一緒に座ってるの見ると、大きくなったね~!!☆
遠近法かな(笑
めいは今日病院で体重量ったら、1歳4ヶ月だけどまだまだ少しずつだけど
体重増えてたよ^^
おもちゃとか薫クンに取られちゃうんだね。
うちは、めいがとらのを、なので逆だね☆

本当、元気にゆっくり大人になって欲しいですね^^
by アーチ 2010/06/19 21:31  URL [ 編集 ]

ジョニ富士パパさん

ありがとうございます^^
あっという間の1才でした。

薫と仲良く兄弟みんなで毎年お誕生日ができると嬉しいです♪
また遊んでくださいね~!
by みわぢ 2010/06/20 17:16  URL [ 編集 ]

アーチさん

ありがとうございます♪
ヒナは9.2kgです☆
写真はちょっとだけ遠近法w

めいちゃん乙女チックなお顔でパワフルなんですね!
ギャップが素敵☆

ゆっくり大きくな~れ♪
by みわぢ 2010/06/20 17:22  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!!
もう1歳とは!!って感じv-356
まだまだお子ちゃまだと思ってたヒナちゃんが確実に素敵なレディになってるんですねv-360
これからも甘えん坊なヒナちゃんでいてね

P.Sあのピンクのフリルの服可愛かったよぉv-345
by リンダ(JAMESママ) 2010/06/21 10:19  URL [ 編集 ]

ヒナちゃん誕生日おめでとうやんす

プレゼントいつ会えるか分からんから昨日渡しに行きやした

さあ~近い内岡山行くざんすよ
by さくら&てまり家 2010/06/21 12:30  URL [ 編集 ]

リンダ(JAMESママ)さん

ありがとうv-238
あの迎えに行った時からあっという間ですね~!
小さいのにパワフルで甘えん坊☆

フリルの服着ておしとやかになりますように♪
可愛いなんて嬉しいわ~♪
by みわぢ 2010/06/21 21:13  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

ありがとうございますv-238

こふみさんにさくら家がっ(笑)
嬉しい驚きでした♪
プレゼント、可愛い~!
ありがとうです☆

岡山いくざんす~
よろしくお願いします!
by みわぢ 2010/06/21 21:17  URL [ 編集 ]

No title

v-308ひなちゃんお誕生日おめでとう~v-308
今年一年元気にすごせますよ~~に!来年も一緒にバースデーパーティーしようね~ byドニ
by バウコロドニママ 2010/06/22 17:14  URL [ 編集 ]

バウコロドニママさん

ドニくん、ヒナと一緒に遊んでくれてありがとう~♪

来年も賑やかにパーティしようね^^

ドニくん男らしくなってた~

まま(アネモネちゃん)が大好きなとこ見ちゃったよ~^^

byヒナギク
by みわぢ 2010/06/22 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
