fc2ブログ
?

ワンコバトンがきた!

リンダ&JAMESくんからバトンがまわってきました~♪
やってみようと思います

先日遊びに行った芦屋浜写真はまた次回に♪

ではスタート☆

Q1​:ワンコの名前?
   クリーム♂ 薫
   ブリンドル♀ヒナギク 

Q2:何歳??
   薫    2才1ヶ月(JAMESくんと同い年
   ヒナギク 10ヶ月

Q3:​いつから一緒??
   薫    生後2ヶ月から
   ヒナギク 生後2ヶ月半ぐらいから 

Q4:​どこが一番可愛い??
   薫 ボール投げしてる時の顔♪
     声
     ソフトクリームの尻尾
   
   ヒナギク チロっと見える下の歯
        ウンチのとき「う~ん」って言って頑張ってるところ
        甘えたさんなところ  
Q5:​お散歩好き??
   2ブヒとも大好きです!!

Q6:​どこを撫でると喜ぶ?
   薫  お尻あたり、おなか
   ヒナギク 全身 

Q7:その犬との思い出?
   日々思い出です

Q8:犬は好き??
   大好きです!
   私が生まれた時にブルドッグが4~5匹いました☆
   お祖父ちゃん、お父さんがブル好きだったのでしっかり遺伝しております。
   ボクサーもいました♪
   牛柄の雑種のワンコとウサギ、モルモット、文鳥と暮らした事もあります 


Q9:​可愛いところを語って!?
薫  食べる事に目がないですが、喧嘩もせずフレンドリー
   おならがかなり臭くてビックリですが、妹思いの優しいコ
なんです
    
   

ヒナギク 末っ子気質たっぷりな人間大好きっこ
     甘えん坊でいつもべったり誰かに(薫にも)くっついて
ます
     売られた喧嘩は買ってしまうけど、基本はのんびりマイ
ペースなおっとりさんです

Q10​:次のバトンを渡す3組は??です。
    わ~決めてなかったっす(汗)

もしバトンまわすなら私個人的に、RIKUママさんところのサスケくん、アーチさんところのトラ&メイちゃんかな~♪
ブログ見てたら宜しくです~笑


CIMG1885_convert_20100101161751.jpg

  

スポンサーサイト



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 21:33 |  2ブヒ日常 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

早速見ましたー(笑

初バトン、やってみま~す♪

薫くんはやっぱ優しい子ですね~!
ひなちゃんは、読んでてかわいくて笑えましたよ☆


by アーチ 2010/05/01 23:50  URL [ 編集 ]

アーチさん

わーい♪

ありがとうございます^^
バトンはじめてですが、薫とヒナの性格分析?ができて面白いです☆

トラくんメイちゃんはどうかなぁ♪
楽しみにしてマース☆
by みわぢ 2010/05/02 00:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク