?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハロウィンパーティと薫仮面

日曜日、フランキーパパさんのお店でハロウィンパーティに参加しました

ブヒブヒたくさん集まりましたよ~

その場を楽しむので、いつも写真少なめでスミマセン

最後にオモローな写真があるのでお許しを~

ハロウィンの様子どぞ~↓
CIMG1699_convert_20091107005743.jpg

CIMG1703_convert_20091107010153.jpg

CIMG1688_convert_20091107005940.jpg

CIMG1690_convert_20091107005824.jpg

CIMG1689_convert_20091107005918.jpg

CIMG1697_convert_20091107010458.jpg

CIMG1693_convert_20091107010059.jpg

CIMG1695_convert_20091107010218.jpg

CIMG1692_convert_20091107010033.jpg

CIMG1706_convert_20091107010706.jpg

CIMG1709_convert_20091107010638.jpg

CIMG1704_convert_20091107012955.jpg

最初はみ~んなブヒブヒ賑やかにテンション高かったのですが、終盤はすやすやしてる子もちらほら‥

ハロウィンなので仮装してる可愛いブヒちゃんもたくさんでした(写真撮れとらんがな

フランキーパパさんの愛娘ひのちゃんも、ママさんと一緒に来てましたよ~
とってもちっちゃいのにお顔がはっきりしてて、ベッピンさんでした

お料理も美味しかったです!
フランキーパパお疲れさまでした☆

カフェでわいわいするのも、とっても楽しかったです

遊んでくれたみなさん、運んでくれたリンダさんありがとうございました


あ~そうそう、最後にお気に入りのこの写真を
CIMG1724_convert_20091107010832.jpg

薫仮面~  笑


CIMG1727_convert_20091107010920.jpg

これで仮装大会出れば良かったね


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:41 |  おでかけ |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

先日はいっぱい ヒナちゃんをナデナデさせていただき ありがとうございましたv-10

 薫君もヒナちゃんもお利口なんで
いつも、関心します。

 がさつな親に育てられた、サダ・銀・駒にはマネができません。
by サダ・銀・駒かあちゃん 2009/11/07 15:31  URL [ 編集 ]

先日は楽しかったですね~(^O^)/
ヒナちゃんと薫君に会えたし、嬉しかったです!
薫仮面、似合ってます\^o^/
by ユメニマルママ 2009/11/07 17:51  URL [ 編集 ]

No title

薫仮面v-352
カッコイイv-291
そっかぁ・・・これはこういう風にも使えるのね・・・
〆(□。□-) メモメモ

でも、大人しく被らせてくれましたね。
凄いv-424
by ベンジャミン 2009/11/07 18:17  URL [ 編集 ]

サダ銀駒かあちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございましたv-10

お利口だなんて嬉しいです☆
実は私も大人しくてビックリしました(笑)
なーんて、家では運動会してるんですけどね☆

サダ銀駒ちゃんみ~んなとっても可愛かったです^^
by みわぢ 2009/11/08 23:07  URL [ 編集 ]

ユメニマルママさん

本当に楽しかったのであっという間に時間が過ぎましたね^^

ファンキーなユメ&ニマルくんにまた会いたいです。

果物のネットは遊べますね~笑


by みわぢ 2009/11/08 23:11  URL [ 編集 ]

ベンジャミンさん

薫仮面、お鼻の部分がお気に入りです^^

果物ネットは遊べますよ~
だいぶムスっとされますが‥

小鉄くんもチャレンジしてみてくださいね~♪
by みわぢ 2009/11/08 23:14  URL [ 編集 ]

No title

薫仮面、かわいいです~v-10
かわいすぎます~v-238
昨日コロ助でラフランスのネットで挑戦したのですが、顔のほうが
でかくて....ネットが破れて
挑戦失敗に終わりました~v-40
ラフランスよりはるかに顔デカイ
ですもんね~v-19
by バウコロドニママ 2009/11/09 15:07  URL [ 編集 ]

No title

先日は薫君、ひなちゃんにも会え楽しいパーティでした。本当にお行儀も良く仲のよい二人ですね☆そして薫君仮面とっても可愛いです!!(おもわず家族全員パソコンの前に集合しました)
これからも薫君、愛らしいひなちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by マロン・ロワ 2009/11/10 22:29  URL [ 編集 ]

No title

ハロウィンありがとうございました ^^

うちもアネモネにネット被せた事ありますけど、かなりオモロかったです 笑

写真撮っとけばよかったな~ ^^
by フラ☆アネぱぱ 2009/11/12 21:33  URL [ 編集 ]

No title

あははははっ
薫仮面が最高です♪
みわぢさんのアイデアに脱帽。

ついつい足跡を残したくなりました(笑)。
ご無沙汰しちゃってすいません。
でも時々覗かせて頂いてます♪
by のんちゃん☆ 2009/11/13 07:45  URL [ 編集 ]

バウコロドニママさん

ありがとうございます♪
ぬぼっとした顔がお気に入りなんです^^

コロちゃんとラフランス(笑)
フレンチサイズは大きいりんごか梨がベストですね♪
見てみたいです~v-10
by みわぢ 2009/11/14 13:43  URL [ 編集 ]

マロン・ロワさん

こちらこそありがとうございました!

私、マロンちゃん見ると、初めてお会いした時の事思い出して本当に嬉しいです。
またあいたいな~ と思ってましたから☆

是非また遊んでくださいね☆
by みわぢ 2009/11/14 13:50  URL [ 編集 ]

フラ☆アネぱぱさん

こちらこそありがとうございました!

お料理も美味しくてブヒブヒいっぱいで楽しかったです^^

アネモネちゃんもチャレンジしてたんですね(笑)
今度はヒナにもかぶせてみます~^^

ブログの小さい頃のアネモネちゃん、ヒナと似すぎててめちゃ笑いました!!
大きくなるのが本当に楽しみです~^^
by みわぢ 2009/11/14 13:54  URL [ 編集 ]

のんちゃん☆さん

訪問ありがとうございます☆
のんちゃん、ランキンング上位おめでとうございます!
毎日ポチポチしますね^^
森田流エピソードも投稿しますね^^

フレンチブルはかぶり物がみんな似合うんですよ~(笑)
ついつい遊んでしまう飼い主です^^



by みわぢ 2009/11/14 14:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
