?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハナペチャ会

第10回ハナペチャ会に薫とヒナ行ってきました☆

記念すべき10回目は60以上のブヒちゃんが集まり、集合写真に仮装コンテスト、ゲームと盛り上がりました

私は今回(も)写真あんまり撮らずに、おしゃべりしながらウロウロしてました☆
会いたかったブヒちゃんと会えてめちゃ楽しい1日になりました!

そしてヒナ、再び父ちゃん母ちゃん兄弟と会う事ができましたよ

唯一のファミリー写真をどうぞ☆

CIMG1588_convert_20091025233144.jpg
CIMG1591_convert_20091025233250.jpg
CIMG1597_convert_20091025233455.jpg
CIMG1593_convert_20091025233701.jpg
CIMG1600_convert_20091027000839.jpg


ヒナ、アネモネ母さんに本当に似てきたわ~♪
親子って面白いです(笑)


たくさんのブヒちゃん飼い主様、お話し出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました☆
写真撮れてなくてすみません

この後、リンダ&JAMESくんとPark side cafeRIANへ行きました☆
着いたのは15時すぎ。

CUCUちゃんところと入れ違いだったようです。
残念~
少し後から流依くん所と合流してご飯とお茶しました。

CIMG1602_convert_20091027000539.jpg
CIMG1603_convert_20091027000614.jpg
CIMG1604_convert_20091027000655.jpg


たっぷり遊んだ日は、ばたんきゅ~でした☆

楽しい日をありがとう~

楽しい様子はハナペチャ会参加のブヒさんのブログで見れますよ~♪


フレンチブルドッグひろばへGO♪
image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:54 |  おでかけ |  comment (24)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ぶひ~の数が多すぎて
何がなんだか~?でしたねw
親子再会でしたか♪
似たとこ見つけると嬉しいものですね♪
アメーバーブログにリンクさせて頂いてもいいですか??
また一緒に遊んでくださいね~
by ぐりまぐ 2009/10/27 02:52  URL [ 編集 ]

あしあと

『だいず』を連れていましたいとーです。
ウチのblogに足跡残していただいてありがとうございます。
こちらもご挨拶がてら足跡残しにきました。

前からちょくちょくとblogは拝見させていただいておりましたが、
コメントはしてませんでした(汗)
これからは堂々とコメント残させていただきますね。

ヒナちゃんを見つけた時はもしや!?
って思ったんですけど、やっぱりフラアネのところの
パピコちゃんだったんですねー。
とっても可愛かったです。

またお会いした時はゆっくりお話しましょうねー♪
by いとー。 2009/10/27 10:14  URL [ 編集 ]

No title

 すごい数のブヒブヒv-16
この光景 次回もかしら…

 パピーのヒナちゃんに会いたかったよ~。v-10
このわずかなパピーの時期を見逃すなんて、私としたことが…

 次回は参加しますので よろしく
by サダ・銀・駒かあちゃん 2009/10/27 11:56  URL [ 編集 ]

No title

日曜日残念でした~。
ヒナちゃんに会いたかったです♪
でもこうして、親子・兄弟で集まれるのって素敵ですね~。
うらやましい♪
また次回お会いしましょう。
by こじろうまま 2009/10/27 13:14  URL [ 編集 ]

No title

日曜、兄弟再会できて超うれしかったです~v-10
ひなちゃん、やんちゃさんですか~???
とてもおとなしくかわいかったですよ~v-290
うちのドニははじめあっちこち
探検していて、ほかのブヒちゃんからブヒブヒ洗礼をうけその後、シュン太郎になってました~v-405
意外にあかんたれ~~~~
また一緒に遊んでくださいね~v-426
by バウコロドニママ 2009/10/27 13:20  URL [ 編集 ]

No title

25日はお疲れ様でしたv-356
ヒナちゃんも久しぶりの親兄弟との再会よかったねv-439

帰りにドッグカフェに行ったんですかv-352
皆さん色んな場所ご存知ですねv-424
〆(□。□-) フムフム

小鉄もよく遊んで眠そうだったんで
私達はそのままマクドで帰宅・・・

また次回、PET&LIFE等で
お会い出来た日は宜しくお願しますv-352
by ベンジャミン 2009/10/27 15:31  URL [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でした。
薫君、どこかで・・と感じてたし
ヒナちゃんも・・
歳とって記憶力が落ちました(笑)

ヒナちゃんとっても可愛かったです。
これからが楽しみですね!

機会がありましたら また遊んで
やって下さい。
by ミルクパパ&ママ 2009/10/27 18:23  URL [ 編集 ]

No title

初ヒナちゃんでしたが・・・
あまり遊べず残念です。
又、いっぱい遊んで下さい。
そういえばこふみさん最近行ってないですv-12
by ユメニマルママ 2009/10/27 18:44  URL [ 編集 ]

ヒナかお

はい!また来ましたv-8
RIANさんでコーヒーでも頼んでたら再会できたと思うと残念でなりません。
私たちとCUCUも同じ席に座ったのでぬくもり残ってました??
うふふ。

うちのブログのヒナ可愛いでしょ?よかったらメールに添付しますのでmixiでメッセでもくださいなv-196

それにしてもヒナも薫もほんとう無邪気でかわいかったです~♪
by ちい@CUCUママ 2009/10/27 22:08  URL [ 編集 ]

No title

先日は有難うございました。
薫君とひなちゃん&ジェイ君、兄ちゃんの言う通り可愛くてええコでしたぁ。v-344
成長が楽しみでっす。
ボールバカの流依はイノブタ化するので、ぶつからないかっとハラハラもんでしたぁ。v-356

by 流依ハハ 2009/10/28 01:40  URL [ 編集 ]

ぐりまぐさん

またお会い出来て嬉しかったです☆
ブヒファミリーって面白いですね^^
いがぐり&あまぐりちゃんみたいに長生き目指します♪
おっとりしてて可愛かったです~

リンク是非よろしくお願いします^^
またお会いしましょう!
by みわぢ 2009/10/28 15:13  URL [ 編集 ]

いとー。さん

訪問ありがとうございます♪
生だいずちゃん可愛いですね~
会えて嬉しかったです。

私もブログのぞいてましたよ(笑)
気軽に足跡つけてくださいね~
また是非会いましょうね^^
by みわぢ 2009/10/28 15:17  URL [ 編集 ]

サダ銀駒かあちゃんさん

次回はどうなるんでしょうね??^^

私も、サダ銀駒かあちゃんに会いたかったです~
ヒナ少しずつ成長してますが、兄弟はもっともっと成長が早いですよ~
あってビックリしました!

次回を楽しみにしてますね☆
by みわぢ 2009/10/28 15:21  URL [ 編集 ]

こじろうままさん

残念でしたね;
フラアネファミリー、みんな成長が早くてビックリしますよ~
大家族で面白いです☆

こじろうくん、今度はままさんも一緒に遊んでくださいね♪
by みわぢ 2009/10/28 15:24  URL [ 編集 ]

バウコロドニママさん

念願叶いました♪
嬉しかったです^^

ドニくん優しい子ですね~
男の子って子供っぽくて優しいです☆

ヒナ、オフ会終わる頃、アネモネ母さんに怒られてました(笑)
笑えました‥♪
また今度はゆっくり遊びましょうね☆
by みわぢ 2009/10/28 15:28  URL [ 編集 ]

ベンジャミンさん

お疲れさまでした☆
小鉄くん相変わらずカッコいいです☆

楽しいオフ会でしたね!
次は千夏ちゃんも一緒ですね^^

RIANさんは人メイン犬連れOKのカフェでした~
流依くん母に教えてもらいましたよ♪

また遊びましょうね~
宜しくお願いします。
遅くなりましたがリンク貼っても良いですか?
by みわぢ 2009/10/28 15:33  URL [ 編集 ]

ミルクパパ&ママ

お疲れさまでした^^

思い出していただいて嬉しいです☆
ミルクちゃん、本当に小ぶりで可愛いですね^^
仮装大会優勝おめでとうございます!
素敵な手作り良く似合ってましたよ~

ヒナ可愛がっていただいてありがとうございます☆
またお会い出来たら宜しくお願いします。
by みわぢ 2009/10/28 15:38  URL [ 編集 ]

ユメニマルママさん

日曜日楽しい日をありがとうございました!
忙しそうでしたもんね^^
こちらこそ~
カフェまた一緒に行きましょうね☆
by みわぢ 2009/10/28 15:41  URL [ 編集 ]

ちい@CUCUママさん

あはは♪
いっぱいコメントありがとうございます!!^^

ぬくもり残ってましたよ~
薫がクンクンしてました(笑)
写真ほしいのでメッセージ送りますね☆ありがとうです。

撮るの上手ですね!
ブリンドル=デジイチだ☆
CUCUちゃんに伝助くんも会いたがってました。
また遊びましょうね♪
by みわぢ 2009/10/28 15:47  URL [ 編集 ]

流依ハハさん

こちらこそ、ありがとうございました☆

ハハさんカフェいっぱい知ってますね!
流依くん、ますます男らしくてカッコいいブヒになっててビックリしました^^
薫が惚れてしまいました(笑)
腰ふって恥ずかしかったです‥
JAMESくんはベビーフェイスの可愛い男の子でママ命なんですよ☆
またお会いしたら宜しくです。

by みわぢ 2009/10/28 15:53  URL [ 編集 ]

No title

日曜日はお疲れ様でした!
みんなで集まれて楽しかったですね~♪
リンダさんのブログで見たんですけど、アネやんメッチャヒナちゃんを押さえ込んでたんですね ^^ ;
小さい子を見るとやっちゃうんですけど、うちのチビ達にはやらないんですよ~
匂いが変わっちゃったからなのかな?

でも、ヒナちゃん本当にアネやんにソックリになりそうですね~ 笑
メチャ楽しみです!

土曜も楽しくしましょうね~ ^^
by フラ☆アネぱぱ 2009/10/30 01:01  URL [ 編集 ]

フラ☆アネぱぱさん

お疲れさまでした☆楽しかったです♪
そうなんです~
オフ会後に、アネモネ母さん富士男くんを横目でウーっと見ながらヒナを「がばっ」っと押さえ込みました(笑)
薫臭がしたのかも‥笑

日に日に似て来てて面白いです!
土曜日楽しみにしてます♪
by みわぢ 2009/10/31 00:50  URL [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが...i-201
25日のハナペチャ会ではお疲れ様でしたi-179
そして、ありがとうございました
ヒナちゃん、とっても大人しいですね
後半ヒナちゃんかなり疲れたんでしょうか。
ジョニ富士のお姉ちゃんのお股の間で寝ていたので
可愛くって写真におさめちゃいましたi-237

これからもまたよろしくお願いしま~す
by ベリ-★ム- 2009/11/01 23:11  URL [ 編集 ]

べリー★ムーさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

2ブヒ連れてるとバタバタでジョニ富士お姉ちゃんに見ててもらってました^^
その写真見たいです!^^
今度はゆっくりべリーくんと遊びたいです☆
また宜しくお願いします~
by みわぢ 2009/11/03 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
