?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デビュー

先週はリンダ&JAMESくんと一緒にこふみさんへ行きました。

ヒナ、カフェ&室内ランデビューしましたよ~

兄ちゃんズに囲まれて大はしゃぎ♪


CIMG1438_convert_20091011003231.jpg



CIMG1452_convert_20091011003406.jpg



やられてる‥


CIMG1451_convert_20091011003329.jpg


CIMG1450_convert_20091011003301.jpg


CIMG1455_convert_20091011003513.jpg


一通り暴れたら、リンダさんに抱っこされて寛いでました

兄ちゃんズは、ハーハー言ってたけどヒナは全然言わなくて、
これもパピーならではなのかな?

家帰ったらコテっと寝てましたけど


それから、
またベーグル作りました

CIMG1472_convert_20091011003615.jpg


小さいので一口で食べられそうです
CIMG1473_convert_20091011003651.jpg

記念撮影もしましたよ


最近はヒナのしつけも少しづつ、はじめてます☆
おすわり、おての芸では無くて、信頼関係作り楽しんでます。
我が家のトレーナーはリンクにもあります、森田さんなので、何回も本とDVD見て取り組んでます

ちょび&薫の時からお世話になってるので、またがんばりたいと思ってます☆


ではでは良い3連休を♪











image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:22 |  ヒナギク |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ひなちゃんカフェデビューおめでと~v-315
ドニは諸事情により、デビューが
遅れ遅れです~v-406
ハナペチャ会には万全の体制で
行きますね~v-426
早く兄弟みんなに会いたいです~
by バウコロドニママ 2009/10/11 09:43  URL [ 編集 ]

カフェデビューおめでとうございます うちの、てまりと遊んでやって下さいね~
又 近い内に遊びましょう
by さくら&てまり家 2009/10/11 19:21  URL [ 編集 ]

No title

薫チャン相変わらず優しいですねぇ~~♪
最近は、涼しくなってきたので、
わんこ達の引っ付き度も増して、
とらめいの距離も、一気に縮まったような
気がします☆
まだまだトラさん追いかけられてますが、暇そ~にする時間が、
すごく減ったような(笑
うちも明日、予定通り行ければ、
めいさん広いランでのデビューです♪
by アーチ 2009/10/11 21:04  URL [ 編集 ]

バウコロドニママさん

ありがとうございます^^

お体お大事にしてくださいね☆
これからもっと涼しくなるので、ハナペチャ会はブヒ日和になるといいですね☆
あ~楽しみだ♪


by みわぢ 2009/10/14 10:27  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

ありがとうございます♪

月曜日もご一緒出来て嬉しかったです!

今度は、てまりちゃんとブヒレスするのが楽しみです^^

by みわぢ 2009/10/14 10:29  URL [ 編集 ]

アーチさん

ありがとうございます♪

薫はだいぶお兄ちゃんになりましたねぇ^^
これからの季節はくっつくとあったかいです☆
私も薫&ヒナにくっついてますよ♪

またブログ見に行きますね☆



by みわぢ 2009/10/14 10:35  URL [ 編集 ]

No title

この前、こふみさんではどうもv-291

この日はヒナギクちゃんの
カフェ&室内ランデビューv-352
の日でしたかv-291
ラッキーな日にお会い出来ましたv-290

噂では聞いてましたが、
薫君って本当に優しい子なんですねv-347

またお会い出来るのを楽しみにしていますv-291
by ベンジャミン 2009/10/15 17:33  URL [ 編集 ]

ベンジャミンさん

この前お会い出来て嬉しかったです☆

千夏ちゃん、可愛いかった~!
クリームのパピーを見ると、ちょびと薫の小さい頃を思い出します☆

薫そのように言ってもらって嬉しいですね~^^
ちょびのときはやんちゃ坊主でしたが、ヒナが来てお兄ちゃんになりました☆

オフ会楽しみです♪

by みわぢ 2009/10/19 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
