?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

びわ湖でBBQ

シルバーウィーク遠方第2弾☆

ぐりまぐさん主催のびわ湖BBQに行ってきました!

またもや渋滞に巻き込まれましたが、無事到着。

CIMG1354_convert_20090923192241.jpg


JAMESくんと薫、顔に疲れがでてますよん

お腹もぺこぺこだったので、お肉に野菜にエリンギ色々焼きました☆

ブヒちゃん達にはぐりまぐさんから、鶏肉もらいました

大喜びでしたよ~♪

ありがとうございます☆


CIMG1361_convert_20090923192505.jpg

CIMG1356_convert_20090923192347.jpg

CIMG1359_convert_20090923192432.jpg


たくさんブヒちゃん来てたので、自己紹介しました。
でも名前覚えられず‥
ご挨拶もあまりできずスミマセン~
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします

CIMG1369_convert_20090923192715.jpg

CIMG1371_convert_20090923192756.jpg

CIMG1374_convert_20090923192825.jpg

CIMG1375_convert_20090923192904.jpg


初めて見るびわ湖に、興味津々の薫とJAMESくん

小さいお魚いっぱいいたねぇ♪


CIMG1367_convert_20090923192624.jpg


最後にみんなで集合写真

主催のぐりまぐさん、一緒に参加したリンダさん、たくさんのブヒさん飼い主様

ありがとうございました

またお会い出来たらうれしいです☆

追伸☆
ハイチュウくれた小太郎&こつぶファミリーさん可愛くて食べれないです~(笑)
でも嬉しかったです、ありがとうございました!




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 20:05 |  おでかけ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たくさん来てたんやなぁ 俺も行きたかったんやけど無理でした しかし リンダさんといい、みわぢさん元気良すぎやわオラも見習いたいっす
by さくら&てまり家 2009/09/23 21:28  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは★
ブログへのご訪問ありがとうございます。
先日は琵琶湖BBQお疲れさまでした~
我が家は初のオフ会で沢山のブヒちゃんとお会いし、
なかなかいろんな方とお話出来なくて・・・
でもこうしてブログでお会い出来てうれしいです~~
次にお会いしたら沢山お話しましょうね~
せっかくのご縁ですのでこれからはブログを通して仲良くしていただけたらと思いますv-238
宜しくお願いします。
by らむたねママ 2009/09/23 23:09  URL [ 編集 ]

あ~

mixiでイベントのお知らせを見て参加したいな~って思ってたんですが、躊躇してるうちに記憶が薄れてましたっ!行きたかったな~。びわ湖のどの辺ですか??
ブヒだらけのびわ湖・・ステキ!
今度一緒に連れてってくださいね~。うちも今日びわ湖行ってたんですけどね(^_^;)
by ちい@CUCUママ 2009/09/23 23:16  URL [ 編集 ]

No title

小太郎&こつぶのyu-to-tオカンですv-411
琵琶湖オフ会では遊んでいただきありがとうございましたe-276
もう1ブヒ居てはるんですね~
今度は会いたいなぁ~
あまりお話ができませんでしたが
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますv-363
ハイチュウ食べてくださいね~e-319
by yu-to-tオカン 2009/09/23 23:39  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは
先日は琵琶湖でお騒がせしていたガウガウ犬の
ぶっさん&モー子ですv-286
ブヒ同士は仲良くなれないかも知れませんが、
飼い主はいたってフツウーだと思っていますので、
お会いした時はよろしくお願いしますv-410
それからヒナちゃんの両親と兄弟に、
昨日お会いしましたよ とっても元気でしたよv-411
by POM POM 2009/09/24 11:16  URL [ 編集 ]

No title

琵琶湖いいなぁ~。

肉、肉、肉・・・v-10

無事、シルバーウィークも終わり
ご苦労様でした。
by ユメニマルママ 2009/09/24 21:33  URL [ 編集 ]

No title

琵琶湖お疲れ様でした

渋滞に巻き込まれながらも着いた琵琶湖楽しかったですね~v-410

行った甲斐がありましたねv-221
by リンダ(JAMESママ) 2009/09/25 10:08  URL [ 編集 ]

会いたかった~!

この日も大渋滞に巻き込まれましたが、楽しかったです^^
近江舞子でBBQでした。

関東方面からも参加されててブヒまみれでした♪
次回は是非ご一緒に☆
by みわぢ 2009/09/25 17:20  URL [ 編集 ]

さくら&てまり家さん

いやいや、さくら家の行動力もかなりのものですわ~^^
遠方はワクワクしますね♪

また一緒に遊びましょうね~!
by みわぢ 2009/09/25 17:23  URL [ 編集 ]

らむたねママさん

こちらこそありがとうございました♪
きちんとお話できなくてスミマセン><
でも楽しい1日でしたね^^

ブログよければリンクお願いします☆
またのぞきに行きますね♪
by みわぢ 2009/09/25 17:28  URL [ 編集 ]

yu-to-tオカンさん

びわ湖楽しかったですね♪
色々ありがとうございました!!

ヒナギクさん散歩デビューしたのでまたお会いしたときは、2ブヒ共々よろしくお願いします。
ハイチュウしばらく眺めてます(笑)
by みわぢ 2009/09/25 17:32  URL [ 編集 ]

POMPOMさん

こんにちは!
びわ湖楽しかったですね♪
ありがとうございました☆
こちらこそ、また宜しくお願いします^^

そうなんですか?!
フランキーくんところがマーマブルさんに行く前に、ペットライフで家族ご対面してたんです^^
一緒に行きたかったなぁ~

by みわぢ 2009/09/25 17:37  URL [ 編集 ]

ユメニマルママさん

渋滞はしんどいですが、やっぱり楽しいですよ~♪

肉肉美味しいです☆

今度はぜひv-238
by みわぢ 2009/09/25 17:40  URL [ 編集 ]

リンダ(JAMESママ)さん

お疲れさまでした~!

リンダさんの底力を見たような‥(笑)
ホント楽しかったです♪

また宜しくお願いします☆
by みわぢ 2009/09/25 17:42  URL [ 編集 ]

No title

リンク完了です!
画像拝借させて頂きました。
ご了承くださいませ
報告まで。
by らむたねママ 2009/09/26 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
