?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

薫のGW

不定期な私のお休みですが、企画されていたイベントの為
GWにお休みを取っていました!

そう!
念願のワンコ連れキャンプ♪

関東、関西から集まりました☆

私と薫は和歌山のカニヘンダックスのコナンくん一家と一緒に夜中出発で、早朝静岡へ到着しました♪

ヒナギクさんはヒートが終わってなかったので、けんちゃんとお留守番でした

ワクワクキャンプ、最高に楽しかった!!

でわ、一部写真を公開♪
2011キャンプ6
2011キャンプ27

テントもとってもひろ~い☆
薫と子供ちゃん達と寝袋で寝ました♪

2011キャンプ4

会いたかったメイちゃん♪↓支部ちょー家のわんこ☆よしよし癒されました^^


2011キャンプ12

ナイトのクルくん♪
しぶちょーにだけ甘えん坊なのだ^^

2011キャンプ11



長旅一緒にありがとう!コナンくん☆↓


2011キャンプ2


2011キャンプ20

手作りハンバーガー♪
パンも作って頂きました!!

2011キャンプ3

ベルちゃん♪

2011キャンプ18

めちゃ会いたかったRIKUママファミリー
6ワンびしっと勢揃い♪

2011キャンプ10

ぐーちゃん
めっちゃ甘えん坊♪
念願の鼻の穴覗いちゃった!


2011キャンプ25

朝ご飯♪
しぶちょーデザートもうまうまでした♪


2011キャンプ22

寒かったのでETな薫。。
それは私が座ってた椅子なのに、なんでか横取りされた(笑)

2011キャンプ8

カルくん♪
カルファミリーのご飯さいこーでした!!
おしゃれファミリー☆

夜は素敵な宴あり!
キャンプでライヴが聴けるとは!\(^O^)/




写真を見るとついニヤニヤ♪
キャンプ初心者の私と薫にとって貴重な体験となりました!
次回はヒナギクさんも一緒に参加できたらいいな
また是非よろしくお願いします☆

薫のGWでした♪

ヒナギクさんはというと。。。またそれは次回のブログに♪











image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 21:34 |   |  comment (5)  |   |  page top ↑

ゴロゴロしてます☆

私、只今体調不良の為、ブヒ達はかなり退屈ぎみ。

さりげな~くゴロゴロして邪魔しております(笑)






ヒナギクさんも遊びにいきてー!
とご立腹です(笑)








熱も下がったし、そろそろ元気復活しますよん♪( ´▽`) image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at 10:44 |  2ブヒ日常 |  comment (2)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
