?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大晦日

今日は大晦日、今年も残すところあと数時間。

今年、わたしは厄年だったんですが、穏やかに過ごせたと思います☆

出会いもたくさんあって、同犬種、他犬種のお友達もたくさんできました。

薫、ヒナギクと一緒に遊んで頂き本当にありがとうございました。

また来年も遊んで頂けたら嬉しいです☆

みなさまよいお年をすごしてくださいね☆☆
CIMG3360.jpg







今月はちょびの6才の誕生日でした☆

家族でまったりお祝いしましたよ^^

CIMG3289.jpg
CIMG3290.jpg

来年もマイペースに更新していきます☆
よろしくおねがいします




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 22:44 |  2ブヒ日常 |  comment (2)  |   |  page top ↑

薫都会へ行く♪

平日のある日、薫と堀江へ向かいました

前回はヒナちゃん、今回は薫

カートでレッツらゴー♪

電車でおならをするハプニングがあったものの、無事到着~(薫のおならね♪)

可愛いこの子と待ち合わせ♪

カフェはBAKUさんへ行きましたよ~!

ジージョ1

お名前はジージョちゃん

まだ5ヶ月のパピーちゃん☆

とっても可愛い~
ロンパースみたいなおむつが人間の赤ちゃんみたいでした!

そしておしゃべりに夢中な私、カフェでの写真はこれだけです(笑)

食べたら運動!ってことで公園へ移動

ジージョ2

近所に公園ありました☆

わんこもちらほらいますね~

このこは社交的なトイプーちゃん

ジージョ3

なぜかつながる3匹
ジージョ4

おしりつながりですね~

ごそごそしてる、ぱぴことおじさん??(おにいさん)
ジージョ5

ジージョちゃんはまだまだ柔らかくてぴょこぴょこ歩くので見ていて癒されました♪
ヒナも薫もこんな時があったな~って

この日は薫の横をちょこちょこと一緒に並んで歩いてましたよ☆

薫がカートに乗ると
歩くのイヤーってこんな顔をすることも。。

ジージョ6

なんて可愛いんだ!!(笑)

もっともっと遊びたかったけどここらへんで(寒いので)お別れです☆☆

また今度はいつあえるかな^^

1日ありがとうございました!!

ジージョ7



ーまたもやおまけ画像ー

ジージョ8

ヒナギクさん、おっさん座りはやめてくださいな(笑)















image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 15:48 |   |  comment (18)  |   |  page top ↑

プチプチオフ会

先月末にこふみさんで、森田流わんこ友達とプチプチオフ会しました~☆

わんこの社会化やしつけも兼ねてちょこちょこ開催されてまふ♪

この日は私と薫、きゅうちゃんの愛息子ヨークシャテリアのBABAくんと、フラットコーテッドレトリバーのマハロくんです^^

こふみプチ1


楽しみにしている薫♪

あ~きたよ~!

こふみプチ2

こんにちは~2度目まして☆

主達は早速腹ごしらえし、2階にある室内ランへ~

平日なので貸し切り状態でした

一番はしゃいで、楽しそうだったのが↓

こふみプチ3

本当に嬉しそうに遊んでましたよん♪

体は立派に成長してても、まだまだ子供っぽくて可愛らしかった☆

こふみプチ4

甘えんぼーう^^

BABAちゃんは不思議男子でした☆
こふみプチ5

並んでくれたので撮りやすかったなぁ

ご協力ありがとう^^



こふみプチ6

おおっと忘れてた!
うちの食いしん坊王子です

こふみプチ7

それぞれマイペースに遊んでました☆

ちょっと休憩を。。。と下のカフェへ
こふみプチ8

ケーキセットと。。。

わんこにサービスでおやついただきました☆



こふみプチ9

おやつ食べて満足なのか、もう眠たいようでこんな顔してました


こふみプチ11

いやいや、実はこの後も場所移動して、我が家近くのグランドがある大きい公園へ

これがめちゃ楽しかったんですよ~!

3匹とも思いっきり遊んではしゃいで、薫とマハロくんは意気投合したのか?ごろごろと遊び出しました☆

遊び方が2匹とも可愛らしかった~

暗くなってたので写真はないけど、目一杯遊んだ後きゅうちゃん達は帰っていきましたとさ。

遠くまで来てくれてありがとうねー♪

こんどはヒナの社会化のためによろしくお願いします♪


ーおまけ画像ー

兄ちゃんおかえり~

こふみプチ12

なぜか仰向けでお出迎えされました(笑)













image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:34 |  おでかけ |  comment (11)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
