?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒナちゃん都会へ行く

木曜日、ヒナと一緒にカットへ行ってきました。


美容室9


美容室11

美容室到着~

なぜヒナと一緒に行くことになったかというと。。
私の担当美容師さん、独立前からヒナに会ってみたいと言ってくれてて
お店オープンを記念して?初お目見えとなりました☆

完全予約制なのでフリーです~
おうちみたいでくつろげました♪
美容室2

美容室1

美容室4

美容室5

美容室6

ありゃ
やっぱり退屈しちゃいました。。

ごめんごめん

あいてる時間に一緒に来てくれたお友達と遊んでもらって、気は紛れたみたいです(笑)
カットしてすっきり頭で今度はカフェへ移動~

美容室8

テラスでお茶してる時も、店員さんに愛想振りまいて遊んでもらってました☆

心斎橋からJR難波まで散歩がてらてくてく歩いて、人が多いところはカートに入れて。。
こんな感じでのんびり歩いていると、

カートの時たまにこんな事してました↓

美容室7

あ~~だから道行く人に笑われてたんだ~(笑)って気が付いた。

JR難波付近に公園を発見したので、
寄り道しました☆

やっぱり公園のほうが嬉しそう♪

美容室10

美容室12

都会はたまに行くのがいいねぇ

この日はとても上手に歩いてくれたので嬉しかったよ

電車もおとなしく(疲れてたのか?)寝ていたので、誰も犬だと気づかず赤ちゃんだと思って
持ち上げたり、手伝おうか?と声をかけてもらうことが多かった素敵な日でした

家へ帰ると、薫がお出迎え☆

美容室13

ぺちゃんこにしたカートに2ブヒで乗ったり、
どこいってきた~って薫にチェックされてるヒナちゃんでした。
いつもくっついてるな~(笑)


美容室14

*薫はカートが大好きなんですよ~♪














image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:59 |  ヒナギク |  comment (13)  |   |  page top ↑

森田流わんこ合同オフ会(近畿&中部)

日曜日はだいぶ前から企画されていた「森田流わんこのオフ会」の開催日☆
早朝出発で今回はジャックラッセルのそらくん一家に拾ってもらいましたよ♪

滋賀県の「アイファー」さんまで行ってきました

大きい子から小さい子までたくさんの犬種が集まりましたよ~

写真はまたもや少ないですが撮れたぶんだけ載せちゃいます~

ハナちゃん
ダックス1
ダックス2
コナン
茶々丸
BABA.jpg
マハロ
かんたくん
ジャスミン
ニコラ

最初は緊張していた子も少しずつ良い雰囲気に♪
みんな穏やかに過ごせましたよ^^


ビンゴゲームはわんこと飼い主さんが、一組ずつでて、段ボールの数字の上にわんこがおすわりした数字をチェックしていくもの♪
一緒に楽しめました☆

ビンゴゲーム

薫と一緒に出たけど緊張した~(笑)
プレゼントはミニツリーゲット☆

とってもよい天気に恵まれて、掲示板上で仲良くして頂いてる人やわんことも実際に会えて嬉しかった~
薫とヒナもたくさんおやつもらったり、よしよしして頂いたり、かなり満足したのか、
最後の方では私が座ろうと持ってきたイスを占領して、猫鍋じゃなくて豚鍋と化していました(笑)

皆様に笑って頂けたので満足です。。(座りたかったんだけどな~(爆))
家でもこんな感じなんですよ~

最後に集合写真で〆

ニュースペーパー風にしてみました♪

合同オフ会_convert_20101122205130

このオフ会の為に色々と準備をありがとうございました!!
近畿&中部のみなさま、マイペースな私たちですがまたよろしくお願いします^^


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:59 |  おでかけ |  comment (5)  |   |  page top ↑

我が家の日常写真

少し間が空きましたが、ブー達は元気ですよ~☆

毎朝けんちゃんがお弁当を作ってくれる時の風景を撮ってみた

CIMG3114.jpg

熱いまなざしです(笑)

いつも何かおこぼれを貰ってる証拠ですね~
期待たっぷりです

全然関連性ないけど
後ろ足が気に入ったので♪

CIMG3016.jpg
夢中でロープのミニーちゃんかじってます。

我が家ではミニーちゃん一番人気です☆(ねじれてもうたけど)

そして愛人ヒナギク
CIMG3115.jpg

最近けんちゃんと仲いいのよね~
お腹の手が愛人っぽい(笑)

image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:15 |  2ブヒ日常 |  comment (12)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
