?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おやすみ☆

今日はお仕事お休み★
でも朝から雨でした

のんびりまったりしてたら2ブヒにこ~んな顔されました。


CIMG1886_convert_20100124205315.jpg


‥‥

ご不満そうなブーブーズ
明日は近所のカフェでも行きましょか~


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 23:28 |  2ブヒ日常 |  comment (4)  |   |  page top ↑

オシャレな休日

日曜日、ぼくとヒナちゃんは、リンダさんJAMESくんと一緒に神戸へ行きました。

まずは、busakawaさんでお買い物をしてから、ママたちがお腹がすいたと言うので、DOGDEPTさんへランチに行きました。


CIMG1907_convert_20100121123827.jpg

ママのご飯。

CIMG1908_convert_20100121123941.jpg

僕たちのおやつ。
食べてから撮ってしまったのだ(笑)

ママ達がご飯の間はみんな性格がとても出てたんだ

CIMG1912_convert_20100121124011.jpg

食べ物には目がない僕。
いつかこぼさないかなぁ‥
お腹いっぱいなら僕が食べるので遠慮なくゆってね~


CIMG1915_convert_20100121124038.jpg

まだまだ甘えん坊な僕の妹。
ちゃっかりリンダさんのお膝にすわってたんだ。

CIMG1918_convert_20100121124112.jpg

黄昏JAMESくん。
あまり食べ物には関心無いみたい
自分の世界に入って行っちゃったよ
お~い!ジェイムスく~ん

みんなそれぞれ楽しんでたよ

そして食後の運動に外へ


CIMG1925_convert_20100121124253.jpg


わ~!
海だ海だ~♪


CIMG1926_convert_20100121124321.jpg

今度はみんなで黄昏れてたよ。

なかなか渋いね、僕たち。
海が似合ってるのだ。


CIMG1923_convert_20100121124158.jpg

ここで記念撮影★

この写真の前に落ちてたおにぎりを口に入れて、こっぴどくママに叱られたんだ

でも、僕の食い意地は誰にも止められないのだ
これはママには内緒にしてね

このあと 南京町へカートに乗って行ったよ。
ヒナちゃんはスリングで。

CIMG1928_convert_20100121124423.jpg

美味しそうなにおいがプ~ン

か)僕は肉まん食べたいなぁ‥
  JAMESくんはどれがいい?

じ)オレはグルメだからフカヒレかな!


り)じぇ~いっ!!

か)

楽しく南京町を歩いてると外国人の方にso☆cute!!
と可愛がられて、僕たちは有頂天★

  

CIMG1930_convert_20100121124508.jpg

この後変な人形と写真撮影★


CIMG1931_convert_20100121124554.jpg

JAMESくん僕の後ろになっちゃった

み)ごめんね~!

そして、日も暮れて来たので家路に着きましたとさ。


CIMG1936_convert_20100121124641.jpg

にくまん‥むにゃむにゃ‥

CIMG1942_convert_20100121124713.jpg

あたち、スリングに入ってたから黒くて誰も気づいてくれなかったの
え~ん

出番少なかったので、お風呂に入ってるセクシーなあたちをどうぞ

CIMG1948_convert_20100121135828.jpg


リンダさんJAMESくんまた遊んでね~♪






image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 14:01 |  おでかけ |  comment (6)  |   |  page top ↑

Happy New Year 2010

あけましておめでとうございます

昨年は、まんじゅう顔を見に来て頂いてありがとうございました。

そして、薫&ヒナ、ちょびと仲良くして頂き感謝してます

今年もどうぞ宜しくお願いします。


CIMG1885_convert_20100101161751.jpg


元気いっぱいな楽しい1年になりますように☆
そして、お友ブヒのみなさまも素敵な1年になりますように☆



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 16:29 |  2ブヒ日常 |  comment (24)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
