?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハナペチャ会

第10回ハナペチャ会に薫とヒナ行ってきました☆

記念すべき10回目は60以上のブヒちゃんが集まり、集合写真に仮装コンテスト、ゲームと盛り上がりました

私は今回(も)写真あんまり撮らずに、おしゃべりしながらウロウロしてました☆
会いたかったブヒちゃんと会えてめちゃ楽しい1日になりました!

そしてヒナ、再び父ちゃん母ちゃん兄弟と会う事ができましたよ

唯一のファミリー写真をどうぞ☆

CIMG1588_convert_20091025233144.jpg
CIMG1591_convert_20091025233250.jpg
CIMG1597_convert_20091025233455.jpg
CIMG1593_convert_20091025233701.jpg
CIMG1600_convert_20091027000839.jpg


ヒナ、アネモネ母さんに本当に似てきたわ~♪
親子って面白いです(笑)


たくさんのブヒちゃん飼い主様、お話し出来て本当に楽しかったです。
ありがとうございました☆
写真撮れてなくてすみません

この後、リンダ&JAMESくんとPark side cafeRIANへ行きました☆
着いたのは15時すぎ。

CUCUちゃんところと入れ違いだったようです。
残念~
少し後から流依くん所と合流してご飯とお茶しました。

CIMG1602_convert_20091027000539.jpg
CIMG1603_convert_20091027000614.jpg
CIMG1604_convert_20091027000655.jpg


たっぷり遊んだ日は、ばたんきゅ~でした☆

楽しい日をありがとう~

楽しい様子はハナペチャ会参加のブヒさんのブログで見れますよ~♪


フレンチブルドッグひろばへGO♪ image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:54 |  おでかけ |  comment (24)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
