?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

電車でGO

今日はお天気もよく、実家へただ帰るだけでは物足りないので、

ヒナちゃん連れて電車で日帰りする事にしました

初電車はまずJRに乗りました☆

改札でペット連れです~と報告し、¥270お支払い☆


CIMG1553_convert_20091018233103.jpg

ちっちゃいので、キャリーバッグに入ってます。

初めてなのでキョロキョロしてました

人も少なく快適☆

ヒナちゃんに気づく人もいて、ちょっと注目されてました。

乗り換えして、次は地下鉄に~

地下鉄でも改札で

ペット連れです~と報告。

箱?に入ってたらいいですよ~とスル~♪

無料でしたワーイ♪

ガタンゴトンとゆられて、到着。


CIMG1544_convert_20091018233223.jpg


開放感からボリボリしてます

父もう少し時間かかると連絡ありで、

駅前の公園で待つ事にしました。


CIMG1545_convert_20091018233256.jpg

ここどこでしゅかね??

ポケーっとしてみたり、枯れ葉を集めて来たりして遊んでると‥


CIMG1546_convert_20091018233335.jpg


あっ!あれが
おとうしゃんでは?

お迎えが来て実家へGO~

おばあちゃん、お父さんにお尻フリフリ挨拶しておやつもらったり

くつろいでました☆

写真はほとんど撮れてませんアハハ

実家は、月1くらいで帰ってるんですが、おばあちゃんは半身不随でなかなか遠出ができないので、本当に楽しそうでした☆
今日は発声練習の成果が出てたのか声がよく出てていい感じ☆
リハビリもがんばってるようで、元気いっぱい☆
ヨカッタわ~
いつまでも元気でいてほしいです☆


CIMG1547_convert_20091018233413.jpg


CIMG1550_convert_20091018233442.jpg


新しい場所を探検するヒナちゃん☆
だいぶはしゃいでたのでお疲れになった様子☆

帰りの電車はバッグの中でスヤスヤ眠ってました

初電車楽しかったです~











image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:51 |  ヒナギク |  comment (8)  |   |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
