?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寄り添う

遊び疲れた後‥

薫兄ちゃんがソファに行くと、

上れないヒナは「のせて~」と言う

のせるとこんな感じに‥



CIMG1414_convert_20090930005433.jpg

ふかふか~♪
そして寄り添う☆



CIMG1422_convert_20090930005541.jpg


CIMG1417_convert_20090930005619.jpg


兄ちゃん大好きなヒナギクさん


CIMG1427_convert_20090930005654.jpg


最後はやっぱり薫のおっぱい探して、もぞもぞしてました。

まだまだ赤ちゃんみたいだなぁ



最近、
散歩デビューしました
ちょっとずつ慣れて来たのか、てくてく歩いてますよ~











image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:17 |  2ブヒ日常 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

再会

連休最終日、ペット&ライフフランキーファミリーが来るので

ヒナを連れて行ってきました♪


CIMG1389_convert_20090925175151.jpg

ヒナ、ドキドキしてます~☆


CIMG1390_convert_20090925175248.jpg

ティミーくんです
可愛いお顔ですね~

CIMG1395_convert_20090925175325.jpg


クリームのヴェロニカちゃんと、
ブリンドルのアンちゃんです


CIMG1402_convert_20090925175543.jpg


みんな元気にとっても大きくなってました~
とっても可愛い3ブヒちゃん♪

ヒナが一番ちっちゃかったです



嬉しい再会に、ジョニー&富士男くんも参加してくれました☆



CIMG1381_convert_20090925175056.jpg


優しい兄貴のジョニーくん☆


CIMG1382_convert_20090925175123.jpg


お茶目な富士男くん

ヒナのこと気に入ってくれたみたいです


CIMG1388_convert_20090925175215.jpg


看板犬&ジョニーくんのパパでもあるタイガーくん☆

ヒナはタイガーくんを密かにのぞきに行ってました(笑)


そして、パパママとの再会‥!

しかーし!

フランキーくん激しくて写真が撮れずゴメンネ‥

なんとかアネモネママとの2ショットです♪

CIMG1403_convert_20090925175613.jpg

ママ可愛い顔で撮れてうれしい
ヒナちゃん、もうちょっと笑っておくれよ~

写真はうまく撮れなかったけど、嬉しい楽しい時間でした♪

今度はドニくん、ponoちゃんもみんなで会えるのを楽しみに

してます

写真がんばるぞ~!


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 02:50 |  ヒナギク |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びわ湖でBBQ

シルバーウィーク遠方第2弾☆

ぐりまぐさん主催のびわ湖BBQに行ってきました!

またもや渋滞に巻き込まれましたが、無事到着。

CIMG1354_convert_20090923192241.jpg


JAMESくんと薫、顔に疲れがでてますよん

お腹もぺこぺこだったので、お肉に野菜にエリンギ色々焼きました☆

ブヒちゃん達にはぐりまぐさんから、鶏肉もらいました

大喜びでしたよ~♪

ありがとうございます☆


CIMG1361_convert_20090923192505.jpg

CIMG1356_convert_20090923192347.jpg

CIMG1359_convert_20090923192432.jpg


たくさんブヒちゃん来てたので、自己紹介しました。
でも名前覚えられず‥
ご挨拶もあまりできずスミマセン~
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします

CIMG1369_convert_20090923192715.jpg

CIMG1371_convert_20090923192756.jpg

CIMG1374_convert_20090923192825.jpg

CIMG1375_convert_20090923192904.jpg


初めて見るびわ湖に、興味津々の薫とJAMESくん

小さいお魚いっぱいいたねぇ♪


CIMG1367_convert_20090923192624.jpg


最後にみんなで集合写真

主催のぐりまぐさん、一緒に参加したリンダさん、たくさんのブヒさん飼い主様

ありがとうございました

またお会い出来たらうれしいです☆

追伸☆
ハイチュウくれた小太郎&こつぶファミリーさん可愛くて食べれないです~(笑)
でも嬉しかったです、ありがとうございました!




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 20:05 |  おでかけ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

湯浅へGO☆

日曜日、大渋滞の中パートナーズハウスゆあさへ行ってきました。

メンバーは、

CIMG1291_convert_20090923001328.jpg


伝助くん&薫



CIMG1295_convert_20090923001415.jpg


JAMESくん
いつもの男3ブヒです

ランチは終わってしまったのでソフトクリームでほっと一息☆

CIMG1297_convert_20090923001444.jpg


ここのソフトクリーム味濃くて美味しかったです~

でもランチ食べたかったわ

そして早速ランの方へGO♪

CIMG1322_convert_20090923001623.jpg

CIMG1317_convert_20090923001923.jpg


CIMG1320_convert_20090923001659.jpg


ランでは3ブヒめちゃ笑顔でしたが、この後プールでの特訓が待ってるのだ☆

ではプールへどうぞ~

CIMG1335_convert_20090923002140.jpg


ぎゃ~~


CIMG1337_convert_20090923002054.jpg


なんでやねん~


CIMG1338_convert_20090923002216.jpg


おれは遠慮するいうてるやん

とまあ、こんな感じでした

最初は拒絶ぎみでしたが、最後はなんとかなれてライフジャケット無しでも泳いでましたよ
プールの季節はこれで最後かな?

また来年もプール行こうね♪


CIMG1345_convert_20090923002309.jpg


アカオさん、リンダさん、けんちゃんありがとう♪

楽しい1日でした☆














image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:31 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

先週の出来事♪

先週の日曜日、ユメちゃん呼びかけでオフ会行ってきました

たくさんブヒブヒ集まって楽しかったです☆


CIMG1236_convert_20090920003509.jpg

集合写真で~す♪

サダ銀駒母ちゃんファミリーも一緒に遊びました☆
写真無くてすみません~

またみんなで遊びたいです!
この日はありがとうございました

そしてそして~
ご近所のBEE&マノンママさんが我が家に、遊びに来てくれました

こんなに面白い物を持って‥(笑)

ではファッションショーをどうぞ♪


CIMG1244_convert_20090920003625.jpg


カウボーイ薫だ~★



CIMG1246_convert_20090920003656.jpg


祭り男(薫)と祭り女(マノンちゃん)


CIMG1249_convert_20090920003740.jpg


スーパーマン(薫)とバットマン(BEEくん)


CIMG1253_convert_20090920003815.jpg


ヒナちゃんもカウガールに挑戦!


CIMG1256_convert_20090920003848.jpg


最後はみかんボーイで〆

みんなご協力ありがとうでした

薫:つかれたブ~


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 01:29 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヒナの服

半額セールをしている9689さんから、お洋服が届きました☆

ヒナの服です



CIMG1204_convert_20090911150524.jpg

今すぐ着れるサイズと少し大きくなっても着れるものと買いました

あっという間に大きくなりそうですが、試着ということで‥。



CIMG1198_convert_20090911150600.jpg


CIMG1199_convert_20090911150640.jpg

黄色は本当にピッタリで~す
今いっぱい着ておこう!
丈は少し長めかな?

ピンクはどうでしょ?



CIMG1203_convert_20090911150725.jpg


CIMG1201_convert_20090911150758.jpg


あ~ブカブカですねぇ‥

出番はちょいと先ですね~☆

どこまで大きくなるか楽しみです




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 15:43 |  ヒナギク |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

薫の日曜日♪

ここはどこでしょう~?
CIMG1167_convert_20090907141915.jpg


はい!ここは福井県のスキージャム勝山です~



CIMG1145_convert_20090907142019.jpg
天気もよく僕も笑顔です♪

ヒナちゃんは3回目のワクチンがまだなので、けんちゃんとお留守番です







一緒に連れてってくれたのはさくら&てまりちゃん一家でーす

CIMG1160_convert_20090907142105.jpg

さくらちゃん
CIMG1152_convert_20090907142200.jpg

てまりちゃん


福井県チームの紹介です☆

CIMG1165_convert_20090907142248.jpg


オフ会主催のりゅうくん

コロコロむちむちの5ヶ月の男の子です

次は

CIMG1147_convert_20090907142421.jpg
若頭(わかがしら)くん

名前忘れられません
横顔でごめんね
反対側に可愛い、パンチがある男の子。
大きかったです~


そして

CIMG1146_convert_20090907142346.jpg

セブンくん

ブリンドルの男の子
いすの下からひょっこりお顔出してて可愛らしいです


続いて兵庫県からは


CIMG1162_convert_20090907142500.jpg


左がラシャくん、右がモッシュくん

パワフルコンビの男の子です

とっても大きくてカッコいい2ブヒくん

フリスビーの引っぱりっこ、めちゃ楽しそうでしたよ~

ラシャくんのお兄ちゃん

CIMG1154_convert_20090907142537.jpg


コーギーのブレークくん

優しいお顔でとっても穏やかでした

以上の8ブヒ1コーギー集まりました

お腹もすいたところでランチタイム

CIMG1169_convert_20090907142626.jpg

ボンゴレビアンコ

一緒にごはんを食べると会話も弾み、ブヒ話に花が咲きました

(さくら&てまりパパに注目でした(笑))

この後もランで遊び、僕は大満足でしたよ~っ

CIMG1149_convert_20090907142734.jpg


主催のりゅうパパママ、お土産まで頂いてありがとうございました

福井、兵庫チームのみなさん、さくら&てまりパパママ楽しい1日をありがとうございました

また大阪にも来てくださいね



*帰ってからお風呂に入った僕は、ヒナにおっぱいをあげました(出てないけど

CIMG1184_convert_20090907142847.jpg


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 15:34 |   |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

薫はママ!?

おはようございます~

ヒナちゃんです



CIMG1042_convert_20090902153535.jpg


薫で~す



CIMG1074_convert_20090902153645.jpg

起きたらまず一緒に遊んでます~


今日はキノコの引っ張りっこしよう



CIMG1098_convert_20090902153732.jpg


決着つかずゴロゴロし始めました

ダラダラ遊びですねぇ



CIMG1111_convert_20090902153838.jpg


あれれ???

この様子はもしや‥



CIMG1119_convert_20090902154026.jpg


ヒナちゃんおっぱい探してますね~

まだ恋しいのかな

薫もこの時はじーっとしてました

最初は意地悪してた薫も、ちょっと優しくなってきました♪

君は男の子なんだけどね(笑)

この後、ヒナちゃん

「おっぱいでない~~!!

って顔してました

image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 16:16 |   |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
