?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンパカパーン♪

今日はハッピーDAYでぇ~す

みなさんにとってもHAPPYなお知らせしちゃいまぁ~す

ちょびから始まったBUHI LIFE

たくさんの感動と夢がいっぱい溢れちゃいますよね

そして新たな幸せがーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーーーーーーー

子ぶた キターーーーーーーーーー

と言う訳で新しい家族が増えちゃいました(ウフッ


8:30?

ヒナギクちゃんでぇ~す(幼名ハッチ)

みなさんヒナって呼んで下さいね

薫もついにお兄ちゃんなのですぞ


8:30?

ヒナのお家に薫が乱入


8:30?


8:30?

フランキーくん、アネモネちゃん

大切な娘さんは、これから大切に育てていきますね。

フランキーパパ&ママさん。

ありがとうございます。

これからヒナが幸せでたくさんの愛が溢れる子

に育てていきます。

最後に

私たちにとって最愛の娘だった『ちょび』が

そうだったように、

たくさんの人『幸せ』と『愛』

太陽のような笑顔が溢れるようにと願い

『ヒナギク』と命名させて頂きました。

『ヒナギク』とは花言葉で

「幸福」「明朗」などを表すそうです。

一緒にお迎えに行って下さったリンダさん

いつもながら有り難うございました。

ホント、ヒナ可愛いすぎです



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 00:51 |  ヒナギク |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばった・・・

PCって難しいっすス

最近と言うか、毎日なのですが・・・

色んなBLOG(特にフレブル!!)をですねぇ

私、見ている訳ですよ。

そして羨ましいコトがあるんですね。

トップの画像が自分のオリジナルの写真やイラスト

使って『かわゆぅぅぅく』してはる訳さぁ

あれ良くないっすか?

やりたいのですでもできないのです

訳がわからんのですぅ

そうだ健ちゃんに頼もう!

しかーーーーーーし

ご返答は?

面倒くさいからイヤ・・・や

そんなサラっと言わんと

トップ画像だけはやってもらえました

タグ?そーす?へっだー?PX?

アカーーーーーン何語か解らん

教えてもらったけど全く解りませんでしたね


8-27?

薫ぅぅぅぅぅ




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 11:16 |  2ブヒ日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びわ湖バレイ③

びわ湖バレイ最終章です

たくさん遊んでそろそろお帰りの時間です~

CIMG1029_convert_20090823233043.jpg
僕まだまだいけそうやで~


CIMG1028_convert_20090823232951.jpg
もう帰りたい~
お疲れ伝ちゃん

CIMG1030_convert_20090823233127.jpg
またクレートかよ~

楽しい楽しい日曜日でした
車の中ではブーブーたちのイビキが聞こえてましたよ

暑さも和らいで来たらオフ会が待ち遠しくなりました

びわ湖バレイ結構穴場でおすすめですよ



フレンチブルドッグひろばよろしくです~♪
image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 20:05 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びわ湖バレイ②

続きです~

さあ!遊んでおいで~

ここからは満面の笑みで遊ぶブーブー達

CIMG0979_convert_20090823230621.jpg
薫で~す♪
CIMG0996_convert_20090823230734.jpg
伝助くん
CIMG1005_convert_20090823231305.jpg
JAMESくんだ~


CIMG0994_convert_20090823231701.jpg

僕のボールだぞ~

CIMG1003_convert_20090823232329.jpg

薫に横取りされた~!!

CIMG0991_convert_20090823231753.jpg
むむっ!!もじゃもじゃのヤツ発見
戦闘態勢のJAMESくん♪

CIMG1008_convert_20090823231854.jpg

伝にい遊んでー!
むきーっ薫しつこいわ~
相撲を始める薫&伝ちゃん

CIMG1013_convert_20090823232558.jpg
伝パパ(デ○兄ちゃん)と伝ちゃん
カートに乗りたいので順番待ちの薫&JAMESくん


お腹もすいたのでブーブーおやつタイム

CIMG0984_convert_20090823231602.jpg
CIMG0981_convert_20090823231418.jpg
CIMG0983_convert_20090823231522.jpg
リンダさん、美味しいプリンありがとう


たくさんたくさん遊んだ後、でわ、記念写真を‥

なかなかそろわず、繋がれてもうたけど~

CIMG1024_convert_20090823232454.jpg
みんなとっても笑顔でした

③に続く~

まだひっぱるよ~


フレンチブルドッグひろばよろしくです~♪




















image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at 17:08 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びわ湖バレイ①

日曜日、外で思いっきり遊べる場所に行きたい!
ということで、びわ湖バレイに行ってきました

渋滞を乗り越えて到着~

まずはロープウェイに乗りました。
ワンコはカートもしくはクレートへ☆

CIMG0958_convert_20090823230220.jpg
薫>はひ~
少し暑いね~

CIMG0962_convert_20090823230303.jpg
伝ちゃんも初めてのロープウェイにドキドキ☆

CIMG0963_convert_20090823230359.jpg

あっという間に到着~!
CIMG0967_convert_20090823230437.jpg
ジェ>クレート慣れへんわ~!
   でも山の上はすずしいわ♪

ちょうどお昼だったので、バイキングで腹ごしらえ
本当に涼しいので、テラスでも快適にご飯が食べれました。

CIMG0970_convert_20090823230525.jpg
薫、伝>オレらもご飯おくれよ~

雨がぱらぱらっとしましたが、すぐにやんで、いよいよランに出発~


CIMG1016_convert_20090823232701.jpg
CIMG1018_convert_20090823232812.jpg
長くなるので②に続く♪


フレンチブルドッグひろば
応援よろしくです♪


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 12:24 |  おでかけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カートに乗りたいよう

今週末カートを持ってお出かけするので、試運転のため出しました。
すると‥

CIMG0952_convert_20090820140030.jpg

早速覗き込む薫ぼっちゃん
実は畳んでおいてた時も、勝手に乗り込んでくつろいでたぐらい、カートがお好きな様子

足をじたばたしだしたので、乗せてあげました

CIMG0954_convert_20090820140146.jpg
ぴったりや~ん
なんかカメラ目線やし

ソーイング教室にちょびだけ連れて行ったとき以来出してなかったので、今週末は活躍しそうです

そういえば、ちょびはふたすると嫌がって飛び出たなぁ
ソーイングの帰りにカートに乗ってるちょびが、手作りクールタイをつけて何回も後ろを振り返ってたのを思い出します
とっても可愛かった

IMG_0067_convert_20081004215337.jpg
これはお家で試乗してた時

薫もこれから楽しいところいっぱい行こうね

CIMG0953_convert_20090820140112.jpg
めっちゃくつろいでるし(笑)







image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 12:46 |   |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カフェ~ポコアポコ~

8月16日奈良にあるカフェポコアポコリンダ&JAMESくんと行ってきました
CIMG0933_convert_20090820135233.jpg

到着~!
この日も暑かったけど、カフェは涼しかったです

CIMG0947_convert_20090820135839.jpg
看板犬のパンジーちゃん
優しくおっとりした小柄なコでした
わさわさ動くブヒにビックリしたかな??

CIMG0937_convert_20090820135514.jpg
ランチはパニーニのセット
パンはとっても美味しかったです
もう少し大きければ
スープはラタトゥイユみたいな感じで少し癖がありました。
ジェラートがデザートについてて、お手製で美味しかったです

CIMG0939_convert_20090820135605.jpg
ワンコおやつ、バナナのカップケーキ
小さく切ってくれてました
良い香りしてました♪

CIMG0940_convert_20090820135642.jpg

ママが食べてるのを見守る?JAMESくん
CIMG0941_convert_20090820135751.jpg
やたら笑ってる薫

食べた後は2ブヒでいつものプロレスごっこ
どこでも同じ遊びで盛り上がる2ブヒでした

カフェでは静かにね~


ポコアポコさんのブログに薫とJAMESくんが載ってました♪よかったら見てくださいね~!

リンダさんありがとうございました~

おすすめカフェあったら教えてください







image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 14:44 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シャボン玉オフ会~こふみ~

8月2日こふみさんでシャボン玉オフ会に行ってきました

16ブヒも集まりめっちゃ楽しかったです~

今日はみわぢがアップなので写真はそのまま(笑)ですが、どうぞ~

CIMG0903_convert_20090805174551.jpg
薫vsJAMES
CIMG0890_convert_20090805174327.jpg
手前がバウちゃん、奥がコロ助くん
CIMG0895_convert_20090805174425.jpg
ジョニーvsニマル
CIMG0915_convert_20090805174718.jpg
富士男くんと駒子ちゃん(お顔食べてるみたいだ~
CIMG0898_convert_20090805174509.jpg
こじろうくん
CIMG0912_convert_20090805174643.jpg
サダヲちゃん
CIMG0921_convert_20090805174841.jpg
ユメちゃん
CIMG0922_convert_20090805174802.jpg
タイガーくん
CIMG0919_convert_20090805174921.jpg
おもちゃの横取り王と化した薫
何でもお友ブヒのものばかり狙ってました
おもちゃ好きのブヒちゃん、薫には要注意ざんす

個別写真はここまでだけど、他にも可愛いブヒちゃんいっぱいでした!




最後に集合写真☆

肝心のシャボン玉は飼い主さん達が思い切り楽しんでた?ため撮れず残念
でもヒッサしぶりに吹いたら、本当に楽しかったです☆
薫はあんまり相手してくれなかったけど‥あはは~

この後、こふみさんのオムハヤシを食べておしゃべりして、またまた楽しい1日が過ごせました
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました
また遊んでくださいね













image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 18:41 |  おでかけ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

みわぢ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
