?


image398.gif フレンチブルドッグひろば
by みわぢ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ノーリード

明日は、ちょび初七日です。

たくさんの思いでとたくさんの出会いを

私たちに運んでくれたちょびちゃん。

まだまだ、寂しさは消えてくれそうもありません・・・

ここ数日、BLOGにもたくさんのコメントも頂き

わざわざ我が家までお別れに来て下さった方

ちょびが巡り会わせてくれた、すべての方に

この場をかりて感謝させて頂きます。

本当に『ありがとうございました』

この数日、悲しいBLOGが続いてしまったので

ちょっと嬉しいニュースもここでお伝えしますね。

何日間か寂しさから立ち直れなくて

薫のお散歩も行ってあげられなくて・・・

で、久しぶりのお散歩に行ってあげたのですが。

そこでビックリ!!

ちょこっと近所を一回り

帰ってくると健ちゃんが

近くの駐車場でいきなり『見ときやぁ~』

とか軽いノリで薫のリードを外したのですよ

『やめてぇぇぇ』って思ったその時

薫さん嬉しそうに健ちゃんの顔を見ながら

ニヤニャ着いて行ってるでわありませんあか

あげくの果てには『待て』の合図でピシッ

呼ばれると喜んで走っていったのです

なんですとーーーーーーーー

まるで『ちょび』みたいって

思ってしまいましたよ・・・

でも普段はいつもの薫なのに・・・

何故???


6:26?


6:26?

ほんの数日前まで写真みたいな感じで

呼んでも来ないし

アホなことやって喜んでたのになんで??

いやぁ~驚きましたわ




image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 02:02 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます

みなさん

たくさんのコメントありがとうございます。

こんなに大勢な方に感謝の言葉

『ありがとう』

を送って頂いて親(飼い主)として

本当に嬉しいです。

ちょびは本当に

幸せだったと思います。

みなさんのコメントの一言、一言が

ちょびが残してくれた宝物になりました。

涙なしでは拝見できませんが

本当に『ありがとう』ございます。

そこで、みなさんに頂いたコメントを

ちょびに報告させて頂きたく思い。

プリントして封筒に入れて

ちょびの霊前に備えさせて頂こうと思います。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

コメントへのお返事はまた

ブログ上で個々に書かせて頂きます。

今度の土曜日にちょびの

初七日の日(6/27)に備えたいと考えています。

もしちょびへのメッセージを頂ける方がまだ

いらっしゃれば、1つ下の記事へのコメントを

お願いします。

最後に

もしちょびとお別れしたいと思って頂いている方が

いらしゃればご一報ください。

連絡先が解らない場合は

chobi_kaoru@livedoor.com

までメール頂ければ、お返事させて頂きます。

最後に本当にみなさん有り難うございました。

今後とも薫共々よろしくお願いします。
image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 11:04 |  ちょび |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Everyday life of glory

念願だった手作り服つくってきましたぁ

超ーーーーーうれしぃぃぃぃッス

多頭飼い、それは昔からの憧れ

多頭飼い、それは夢の生活

多頭飼い、そうなんです

それは、おそろいの服を着せること

そうでしょみなさん

そんな夢がついに叶うなんてぇぇぇ!!!!!

スペシャル ハッピーですがなーーーー

夢の実現をご覧ください



6:23?

6:23?

6:23?

6:23?

たまりませんわ

ヨダレでますわ

おかぁちゃん頑張ってよかったわぁぁぁ

感無量

親バカでスマンこってす・・・





最後に凄く悲しいお知らせを
しなくてはなりません。
言葉にするのもツラク
涙をこらえきれません。

ただお世話になったみなさんに
親として(飼い主)として・・・

先日6月22日 午前2:10ごろ

最愛の娘のちょびが
虹の橋へ旅立ちました。

4歳と半年でした。

彼女は今世での旅を終えました。

私たちにとっは今は表現が
できない状態です。
ただただ、涙だけが溢れて止んでくれません。

ただみなさんに伝えたいことが1つだけ

それは
彼女そう、ちょびは幸せでした。

私たちも悔いが無いと言えば嘘になりますが。
彼女がこの世に生をうけ
旅立つまでの期間、やってあげたいと
思うことは、すべてできたと思います。

どうか、みなさん、悲しまないで下さい。

私たちが、ちょびを見送った後に出てきた言葉

それは『ありがとう』でした。

悲しい言い訳じゃなく・・・

『ありがとう』そんな言葉でした。

ちょびの居てくれた時間と存在に
自然と溢れてきたのは、
涙と感謝でした。

もちろん悲しいです。
寂しいです。
どうしていいのか解りません。

でも、みなさんお願いです。
悔しがったり
嘆いたり
後悔したり

そんな思いだけは
しなで下さい。

できることなら
ちょびと関わって頂いた
みなさんには
彼女と出会えたことや
何か1つでも良いです。
彼女がこの世で
残してくれた何かに
感謝、『ありがとう』
そう、声をかけてやってください。

私たちは、ちょびを我が家に迎える時に
1つのことを約束しました。
幸せすぎて、その大きな約束は
まだ果せていません。
これからは、その約束を果します。

それを最後にちょびが教えてくれたから・・・

最後にみなさん『ありがとう』
この言葉を送らせて頂きます。


ちょびから始まった
このBLOGは薫が引き継いでくれます。
これからも宜しくお願いします。

出会いは夢の始まりです。
みなさん本当にありがとうございました。

             
6:23?

            健太朗&美和ぢ
            著 ちょびパパ(健太朗)



image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 11:48 |  ちょび |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑

和歌山Part2

今週も和歌山に行ってきましたよ~

場所は先週のエマさんよりまだ南の湯浅町

なかなかの遠出となりました。

スッゴイ良かったですよ



6:7#9312;

さすが和歌山!自然がいっぱい
溢れる自然にBooたちも大満足でしたわ。

何はともあれまぁ~遊びまくりでしたね。
みてやって下さいな



6:7#9313;

最近はもっぱらこの組み合わせですね
仲良きことは良いことですな



6:7#9314;

ここねぇ~プールがあるとですよ
ほんでもって温泉もあるんですなぁ~
でも人間用は無いんですな・・・(寂しい)
いやぁ~ホントこの不景気でしょ
温泉でも入ってトロォ~ンとしたいですな
おっと危ない
話がどっか行ってしまうとこでした。
続きを書きますよぉ



6:7#9315;


6:7#9316;

写真には初プールとなってますが
ウソです・・・
先週もプールは入ってましたね・・・
ただの1ヶ月遅れの5月病です。
気にしないでください(ウフッ)

それはそうと
ちょびさん本当は泳ぐの得意なんですぞ
なんと泳ぎは特訓済みなのですよ
ちゃんとダイビングのインストラクターに
レッスンを受けていたのです!


まぁ~ちょびパパさんがイントラなだけですけど・・・(小声)


6:7#9317;


JAMESくんカッコイイでしょ!
惚れるでしょ惚れました
でもリンダさんがいるからね・・・
ハイ!失恋しました
でも頑張って泳いでましたよ



6:7#9318;

ほらねカッチョよろしなぁ~
イケメンアクションスターやね。
ウチの薫さんは、水はビビリまくりでしたわ



6:7#9319;

お疲れ様でした


6:7#9320;

こんな会話してたりして(笑)


6:7#9321;_1


とにかく遊び
また遊び
そして遊ぶ
そんな一日を過ごしたBUHIたちでした



6:7#9323;

6:7#9322;

6:7#9324;

ご飯も充実★
ワンコご飯も人間のご飯もステキで美味しかったですよ
ここはオススメですね。

そんなこんなで
一日中遊べて、しかもシャンプー台なんかもあって
帰りはBUHIたちをお風呂にも
入れてから帰れて
至れり尽くせりでございました
どうもごちそうさまでした。



6:7#9325;


JAMESくんも座りながら寝る
くらい満喫できたようですね。

人間もワン子も一緒に一日中遊べて
ってこれもうかきましたね
凄く良い時間が過ごせると思います。
ここはオススメです。
良かったら行ってみて下さい。
きっと気に入ると思います。
興味のあるかたはクリックね。


partners house Yuasa

今度は何処にいこうかなぁ


image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 06:35 |  おでかけ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

和歌山へGO☆

日曜日、さくらママ&パパのお誘いで和歌山にあるドッグカフェエマさんへ行きました。
CIMG0584_convert_20090601210525.jpg

ここはカフェも広いけど、ランも広めでプール付き
ブヒにはいい感じです~♪

CIMG0593_convert_20090601210840.jpg

薫くん、着くなり満面の笑み♪
でもプールに入ると(無理矢理入れると)こんな顔(笑)↓

CIMG0589_convert_20090601210930.jpg
どうやら苦手な様子
マノンちゃんも微妙な顔してます(笑)
CIMG0590_convert_20090601211142.jpg


こちらは、魚かと思うぐらいバシャバシャちょ~元気に遊んでた、
BEEくん、さくらちゃん♪

CIMG0591_convert_20090601211010.jpg


そしてコタローくん♪
CIMG0601_convert_20090601211332.jpg

ちょびは‥
CIMG0594_convert_20090601211231.jpg

CIMG0597_convert_20090601211424.jpg

CIMG0607_convert_20090601212125.jpg

最初こわごわだったけど、さくらママさんがおもちゃを投げると、めっちゃスローリーに取りにいってました
手を伸ばすとだんだん流れて遠くなるのがかなり笑えました!!
写真がなくて残念


はしゃいでお腹が空いたのでここでランチ
CIMG0605_convert_20090601211629.jpg

ハンバーグランチ☆

そしてまた遊ぶ♪
CIMG0609_convert_20090601211737.jpg


可愛かったので盗み撮り
CIMG0618_convert_20090601212307.jpg
セクシーショット(マノンちゃん)
CIMG0614_convert_20090601212221.jpg

帰りの車中でのセクシーショット(ちょび)

CIMG0623_convert_20090601212406.jpg

たっぷり遊んで疲れたのか、珍しく並んで寝て帰りました
CIMG0625_convert_20090601212531.jpg


とっても楽しい1日ありがとうございました♪
またよろしくです~!






image398.gif フレンチブルドッグひろば
テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ -  ジャンル: ペット
by みわぢ  at 22:21 |  おでかけ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
今日は何日?
こんにちわ

Author:みわぢ
ちょび(フレンチブルドッグ)
2004/12/14生まれ
11.5kg
くりーむ色
女の子
好きなもの
りんご、おさんぽ、車、病院、おふろ、ボーロ、オーシャンミルキー、ポップコーン、けんちゃん、たかちゃん
☆2005.1.24我が家にやってきました☆
☆2009.6.22虹の橋に旅立ちました☆
たくさんの幸せをありがとう☆☆


薫(かおる)(フレンチブルドッグ)
2008/3/7生まれ
12.5kg
ホワイト色
男の子
好きな物
食べれるものなんでも! 犬友達とランで遊ぶ、けんちゃんの脱いだズボン、みわぢ(最近けんちゃんっこ。。涙)、伝助くん、JAMESくん、ブラッシーングていうと喜ぶ、オーシャンミルキー、新しいおもちゃ

ヒナギク(フレンチブルドッグ)
2009/06/18
9kg
ブリンドル(さし毛多め)
女の子
好きな物
薫、JAMESくん、よしよししてくれる人、ボーロ、誰かにくっついて寝ること 
ちょーがつく甘えん坊さん
フラ☆アネファミリー

みわぢ&けんちゃん
ちょび、薫、ヒナのパパママ

たかちゃん
ちょびの恋人♪
ヒナに浮気中(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達になりましょう

この人とブロともになる

カウンターだよ♡
まんじゅう顔QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
